※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

1ヶ月半経ちましたが、昼間に泣かずにジタバタ動くことがあります。泣いていないから何かが悪いわけではなく、遊んでいるのでしょうか?

1ヶ月半になりましたが昼間などに泣かずにジタバタ動くことがあります。泣いてないから何かが悪くて動いてるんではなくて遊んでるんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

体を動かして遊んでるんだと思います😃
機嫌よくバタバタしてる時は家事とかしてましたよ☆

あおゆり

手足をバタバタ動かせるようになった証拠じゃないですか?(*´艸`)

動かせるよう体力がついたんだろうし元気に成長している証です♡♡

機嫌が悪かったりしたら何かあるのかもしれないですが機嫌よくバタバタなら問題ないと思います(*´ω`*)

ウチの息子は、生後2、3週間くらいから結構動かすようになりびっくりしました(笑)
布団も足を上げて持ち上げたり^^;
よく動くようになったのは、成長の証で喜ばしい事です♡♡

でも、動くようになった分、掛け布団が顔にかかっていないか、周りに危ないものはないか、床に寝かせていない場合動いて落ちることがないかなど、よく注意しておいた方がいいですよ~♬

ゆうママ

うちもバタバタしてました꒰•̫͡•ོ꒱

最初は心配でしたが、しっかり動かせるようになった証拠です∩^ω^∩
ニコニコしていればご機嫌で遊んでいるので是非上手だねーと声をかけてあげてください꒰*´∀`*꒱

ちびゆい

離れていーものか迷ってました。ベビーベッドに寝かせて家事させていただきます῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩ありがとうございます!

ちびゆい

成長がまた一つみれて嬉しいかぎりです῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩早い成長ですねー!本当目を離すと枕や布団が吹っ飛んでます(笑)気をつけます!ありがとうございます!

ちびゆい

さっそく褒めてみました῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩嬉しいかぎりです♡ありがとうございます!

ひろのしん

うちも、かなーりバタバタして、目をキョロキョロして、声出して、時には笑って(天井に向かって)ますよ!

その時はやった!と思って、家事をさせてもらってます💗で、済ませてもまだご機嫌なら、一緒にお喋り、体操させて、疲れさせてます笑