※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の幼稚園の準備が好きで、専業主婦だからそう感じるのか不安。皆さんはどうですか?

子供の幼稚園の準備するのが好きです。あれいれて、これいれて、忘れ物がないかチェックして、連絡帳に書いたり、上履き洗ったり細かいことがすきです。
そう旦那に言ったら専業主婦だからそう感じるんだと思うよって言われました。そうなんでしょうか?😅皆さんはどうですか??

コメント

ゆいx

娘幼稚園時代専業主婦でしたが、ずぼらな私は幼稚園準備が苦痛でした^^;

幼稚園に鍛えられたからか、今は保育園ですが、逆に保育園準備嫌いじゃないですが、小学校準備は大嫌いです😅💦

好き嫌いは人によるのかなー?と思いますね😂

今日も小学校、幼稚園とチェックしてましたが時間に追われてウォーーーーーってなりました😂

3-613&7-113

専業主婦ですが、忘れ物させないか不安ですし面倒くさいです。忘れて困るのが自分なら良いのですが、娘が困るのが申し訳なくて…。

性格だと思います💦

ペネロペ

なんかその言い草イラっとしますね🤣
性格だと思います。この先お仕事始めても、大変だけどやっぱり好きだな〜ってなりそうです✨
私も専業ですが面倒に感じちゃいます。

あや

皆さん回答ありがとうございます😌専業主婦の方でも面倒という方も居るみたいなので、専業主婦だからってのは関係なさそうですね!とても参考になりました🥰