※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみまま
子育て・グッズ

大分県内でメルシーポットのボンジュールを売っているお店を知りませんか?ネットで買えるけど急いで欲しいです。

メルシーポットのボンジュールっていう付属品を大分県のどこか売ってるの見たことありませんか?
ネットでも買えるのですがすぐに欲しくて…

コメント

TOMAま

私は大分県ではないですが、トイザらスなら確実にあると思います😊

もみまま

早速お答えありがとうございます😊
大分にもトイザラスあるんで早速行ってみようと思います。ありがとうございました😁

わんわん

パークプレイス の赤ちゃん本舗にありましたよ😃

• もみまま

もみまま

赤ちゃん本舗にもあるんですね😁
    ありがとうございます😊どちらか行ってみようと思います。

• 6月23日

昨日ちょうどトイザらスに普通のノズル買いに行ったのですがボンジュールはなさそうでした!昨日たまたま在庫がなかったのかもしれませんが💦
私は1ヶ月の時から普通のノズルでやっていますがばっちり取れますよ😃小児科で普通のでいいって言われました😃

• もみまま

もみまま

トイザラスなかったのですね💧わざわざありがとうございます😭
    普通のとボンジュールあんまり変わらないですかね?確かに今のでも取れてるのですがもっと取りやすくなるかなと思ったのですが…

• 6月23日

退会ユーザー

場所がわからなかったので店員さんに持ってきてもらったのですが、これしかないですが、、ってかんじでした😅
    1歳のお子さんが使うのでしょうか?それなら普通ので思いっきりやれば取れると思います!

• 6月23日
  • もみまま

もみまま

情報ありがとうございました😊
    とりあえず今のノズルでも取れるのでこれでやっていこうと思います。

• 6月23日