※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

ただの愚痴です。後期づわりもありまとまって寝られないけど、ようやく…

ただの愚痴です。
後期づわりもありまとまって寝られないけど、ようやく寝付けた時、寝返りをうった夫に右眼球に肘鉄食らわされました。これで3回目です。
ビックリしたのと痛みで泣きじゃくってしまいました。
ダブルベットでいつもこっちに寄りすぎだから向こうに行ってと言っているのに気をつけずに同じ攻撃を何度もしてくるのでいい加減切れました。
すると「わざとじゃないやん!」と逆ギレしてさっさと向こうを向いて寝てしまいました。
今日健診で早起きする予定なので私はもう寝られず寝不足でイライラします。
理不尽に切れたのは悪かったけど、まずきちんと謝ろうか?まだ少し目が痛いです。

昨日の夕飯時にも、唐揚げを下味冷凍しておこうと思って「鶏もも肉4枚買ってきて」とお願いしました。(私が行くと言ったけど俺がさっさと買ってくるから!と引き受けてくれた)
やっと帰ってきたと思ったら「これしか無かった」と鶏もも肉1枚オンリー。
「これだけ!?」と言ったら、「4枚もなかった。これか、あとは唐揚げ用しか無かった」と…。
「唐揚げ作ろうと思ってたからこれだけじゃ足りないよ…」と言うと、「だったら唐揚げ用の方買えばよかった!唐揚げなら初めから唐揚げって言ってや!!!」と逆ギレされました。
でも鶏もも肉4枚ってこれ以上ないくらい詳細にお願いしてたよね!?
買い直しに行ってくれて、結局鶏もも肉2枚入を2パック買ってきました。あるやん…。

何事にも1度人のせいにして逆ギレしないと気が済まないみたいです。何回もいつも人のせいにするのやめて!と伝えて反省してるんですがね。
もちろん私も寝てる時の攻撃に理不尽に怒ったりしたので悪かったですけど、眼球に肘鉄なんて同じ攻撃3回もしますか?鶏もも肉しかり、しょうもない事ですがイライラが溜まってきました。
はぁ…。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中ってイライラしますよねー!
でも、ごめんなさい!なんだか微笑ましく感じてしまいました😊
ご主人ももさんの近くに寄って寝るなんて、ももさんのこと好きなんですね❤️
もとめている回答じゃないですよね💦でもちょっとほっこりしちゃいました♫
肘鉄はイラッとしそうですけど‼️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

自分でもしょーもないことは分かってるんです😭
    でもそう言ってもらえてイライラが少しおさまりました笑
    ありがとうございます🧡
    肘鉄は本当に痛いです😱笑

• 6月23日
ちょこ𓀬

私もダブルベッドなんですけど、イライラポイントありますよね🤣
毎晩押し返して自分のスペース確保してます💦
ひつこいとそろそろダブルベッド解消しようか?と脅してます😂笑

• 尾崎美紀

尾崎美紀

そうですそうです!
    押し返してます😂
    今よく見てみるとそもそも枕の位置がおかしいんですよ!私の枕は壁にピッタリくっついててテリトリー狭すぎです😤
    その脅し私も今度使わせてもらいます😤😤😤

• 6月23日
  • ちょこ𓀬

ちょこ𓀬

私は壁側に旦那を追いやってます😂
    こっちにきて私を落としたらどうなるか分かるよね?って言ってます💦笑

• 6月23日