※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の弟夫婦が新居を建てました。特に連絡もなく呼ばれてもいないので…

旦那の弟夫婦が新居を建てました。特に連絡もなく呼ばれてもいないのですが、義両親から家を建てたので見に行って来たと話しを聞いたので奥さんにLINEで一言お祝いの言葉とまた見せて下さいと言ったのですが、呼ばれてもないのに見に行くのって迷惑かなと後から思ってしまいました💦義両親にお祝いを託けるだけの方が良かったんでしょうか?😣
旦那は兄弟でも連絡を全く取らないし、義両親からもこちらから聞かないと新居を見て来た事すら話してくれなかった状況です😣

コメント

ママリ

元々そんな感じの関係なら、
向こうも社交辞令と受け止めてもらえると思いますよ😣👍

  • ママリ

    ママリ

    また来月辺り予定が合えば行きますね。とやりとりしたので一応○○いけますか?って言った方がいいですよね?😣

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    私なら、具体的に日にちとかは決めないです😂💦

    向こうも呼んでないってことはわざわざ新居の披露をしたいって感じじゃなさそうなので…😖👍

    向こうがぜひぜひ来てください!この日は空いてます!って感じで話が具体的になってくるようなら
    話を進めますが、そうでもないなら
    またいつか〜みたいな感じで終わりにします😭👍

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    そぉですよね😫義両親は関心無さそうなふりして実は様子を見ているって感じなので、どぉしようかなぁと😣いつもなら夏に集まるのですが今年は無さそう?なので渡すタイミングも無くて。旦那の兄夫婦の時は義両親と新居を見に行ったのもあって弟夫婦の時に行かないのもなぁと私1人が気にしているだけですが。。🥺

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    適当にコロナだったりを言い訳にして、
    来月は中々予定が合わないのでお祝いだけでも先に送らせて下さい!また落ち着いたら遊びに行きたいです〜

    みたいな感じ良いんじゃないかな?😭✨

    行かなくてもお祝い贈れば、こちらとしては礼を尽くした事になりますよ😣👍👍

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    お祝いを郵送って言うのでも大丈夫なんですね😳とりあえずお祝いさえ渡しとければって言うのはありますか😅

    • 6月23日