※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

愛知県内で、コロナ後でもボールプールで遊べる場所ご存知の方いらっし…

愛知県内で、コロナ後でもボールプールで遊べる場所ご存知の方いらっしゃいませんか?😢
日進市にあるプライムツリーのしろたんランドや、みよし市の支援センターなどで遊んでましたが、コロナ再開後やはり撤去されてました💦
上の娘がボールプール大好きで遊びたいと困っています。
愛知県内でご存知の方、よろしくお願いします🙇‍♀️

名古屋市 長久手市 豊明市 知立市 刈谷市 豊田市

コメント

コン

レストランになってしまいますが、緑区のメガインディアンズステーキハウスはボールプールや遊具がすごいですよ✨
先週行きましたがすごく楽しめました。

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます☀
    えー💦ほんとですかー‼️調べてみたらめちゃ近いです❤️
    以前すたみな太郎だった所なんですね😊
    近々絶対行きます、ありがとう❣️

• 6月23日
まめ

有松のイオンの3階に先週ボールプールのある遊び場オープンしてましたよ🐣

横目で見ただけなので正確には分かりませんが、1日1,000円ぐらいだった気がします(>_<)

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます☀
    情報ありがとうございます、知りませんでした💦
    調べてみたら他にもゲームセンター内?にもボールプールあるんですね‼️
    有松のイオンは行った事無いんですが、赤ちゃん用品のお店もあったりしますか⁉️
    今日早速行ってみようかと思ってます😍

• 6月23日
  • まめ

まめ

有松のイオンはイオンとは思えない程小さいので、赤ちゃん用品のお店はなかったかと思います(>_<)
    スーパーしかないイオン!と思って行かれたほうが良いかと・・・

あの辺で赤ちゃん用品となると、有松インター近くの西松屋まで行かないとなかった気がします💦💦

• 6月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😂
    赤ちゃん用品はまたの機会にします‼️
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と被りますが、、
有松イオンのボールプールめっちゃくちゃ広いですよー!!
うちの子は怖がって入ってくれませんでしたが🤣

赤ちゃん用品は、ウエルシアが入ってるのでそこに売られてるものくらいならある感じです👍
あと、ゲームセンター内のボールプールは穴場だったのですが、今は撤去されてます😭😭

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは、コメントありがとうございます😊
    えーーー😱❣️こんなに広いんですかーーー😱❣️写真ありがとうございます‼️
    今日は公園行きたいと言うのでこの暑い中公園行きましたが、明日か明後日絶対行ってきます🏃‍♂️💨
    上の子間違いなく喜ぶだろうなぁ❤️
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 6月23日