※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昼寝用のクッションについて相談させてください💦アパートから戸建てに引…

昼寝用のクッションについて相談させてください💦
アパートから戸建てに引っ越すのにあたり、寝室が3階でリビングは2階なので、昼寝はリビングでさせたいと思っています😣

そこで、ベビー布団を常に敷いておくのは嫌なので、
寝る用のクッションを買いたいと思っています!

現在、アパートでは、
旦那用の敷布団+羽毛布団のフカフカな上に置くと、背中スイッチが入らずすんなり長寝してくれるため、
同じようにフカフカなクッションがいいなとおもうのですが、オススメのものを知っている方いますか?😣💕

ただ、寝返りをするので高さのあるものだと落ちてしまう可能性があり...なにか知っている方いたら教えてください😣💕💕

コメント

ゆう

長寝してくれるのは助かると思うのですが、ふかふか大丈夫ですか?💦寝返りして、うつ伏せになって息出来なくなって…とかなりませんかね?😥それ防止でベビー布団って固めの設計ですし…。
うちは平っべたくなった座布団2枚重ねてバスタオルかけたとこが昼寝場所です。新しく買うとしたらあんまりふかふかしてない長座布団かな、と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そうですよね...💦いまは狭いアパートなのでずっとソファから見守ってられてたのですが、引っ越し先だとそれは無理なのでこれを機に考え直そうかと思います😱💦
    言っていただいてよかったです😭😭
    ありがとうございました(;;)

• 6月24日
まま

長座布団に寝かせてますー
あまりふかふかなものだと窒息とか怖いかなと思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に間違えて一緒に返信してしまいました😭💦
    ありがとうございました😊💕💕

• 6月24日