※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ファッション・コスメ

もう履かないヒールなど皆さんどうしましたか?10センチヒールを履いてま…

もう履かないヒールなど皆さんどうしましたか?

10センチヒールを履いてましたが妊娠、出産でもう長いこと履いてません。
でもまだまだ綺麗で履けます(・・;)
友人などは靴のサイズが合う子もおらず…
売るにも大きい為送料が高くなり売れず…

皆さんどうされたか教えてください^ ^

コメント

もふもふ

リサイクルショップに持っていくか、フリマやったりします(^ ^)

• マイメロディ

マイメロディ

ありがとうございます^ ^
    参考にします!

• 6月22日
m310

私はメルカリ愛用してます♩
リサイクルショップも良いですが、あーゆうとこってブランド以外だとほんとに激安ですよね、、、

サンダルや靴は重さや大きさで変わりますが郵便局で定形外で高くても600円くらい送料かかるのでその金額踏まえて上乗せした額で提示してます!

お気に入りなもの、新品未使用なのもの、試し履きのみのものなどはちょっと高めに提示し、もうほんとに履かないものや多少の傷ありなものはあまり利益考えずに捨てるよりかは数百円でも売れれば良いやと思い、出品してます!

そしてその売れた金額のポイントでまた自分も違うもの買ったりしてます❤︎

• マイメロディ

マイメロディ

やっぱりメルカリですよねー^ ^
    今もコツコツしてますが時間かかるのがネックです( ˘・з・)
    頑張ります!ありがとうございます^ ^

• 6月22日
  • m310

m310

あ、すでに活用されてるのですね♡!見る分にも楽しいですよね♩

分かります(^^;;いいね押してもらえてもなかなかそこから売れないと早く買ってくれ〜誰か〜って思いますよね😂😂🙌🏻

• 6月22日
  • マイメロディ

マイメロディ

サクサク売れると楽しいんですけどね(・・;)
    みるのも楽しいですよね!
    ついついみちゃいます( ˙³˙)~♡

• 6月23日

私はいらなくなった衣類などは
フリマアプリで売ったり、
送料が高くなるようなものなら近所のリサイクルショップに売りに行きます(^_^)
捨てちゃうよりはましです!

• マイメロディ

マイメロディ

やはり持ち込みも考えてみます^ ^

• 6月22日
kerorinko

折を見て、リサイクルショップに引き取ってもらうとかですかね〜(^.^)捨てるのはもったい無いですもんね(>_<)

私はもともとあまり高いヒールは履いておらず、持っている物といえばどれも結婚式等お呼ばれ用だったので、まだ一人で友人の結婚式や二次会に参加する時に使っていますよ☆子連れ参加でも旦那さんが子供見てくれるときは、抱っことか宜しくねって言ってヒール履かせて貰います(^.^)

• マイメロディ

マイメロディ

結婚式用などは少しのヒールで履いてます^ ^
    さすがに履かないと変になりますもんね⸜( ⌓̈ )⸝

• 6月22日
ちょこむ

ヒール=美意識な気がして
1人で外出する時、
家族でお出かけするときは旦那が子供をずっと抱っこしてくれてるので、
その時に履いてます!私だってまだ女性なんだ!と思いながら(^◇^;)(笑)

• マイメロディ

マイメロディ

お気に入りだけ残しておきます^ ^
    あと6足ぐらいあって季節も選ぶのでとても邪魔で…( ˘・з・)

• 6月22日
二児の母

子育てが落ち着いたら、また履ける日を楽しみに、箱に入れて保管中です🎵

• マイメロディ

マイメロディ

履くときが楽しみですよね( ˙³˙)~♡
    私もお気に入りは捨てれないので保管します^ ^

• 6月22日
ピーチ🍑

フリマアプリなど活用してます!
靴だと送料が高かったりなので、送料着払いにして出品してみるとか、リサイクルショップに売りに出すなどですかね😊🙌
捨てちゃうより、少しでも利益になりそうですよ♡

• マイメロディ

マイメロディ

着払いならいいかもですね!
    それで出してみます^ ^

• 6月22日
kai

日頃お手入れしてなかったせいか、去年履いていたヒール靴は、いざ履いてみると意外と劣化しちゃってました(T-T)

お気に入りで割りと綺麗な物は、履く機会があるかもしれない!と思い、お手入れして片足ずつジップロックに入れて保管する事にしました(*´ω`*)

• マイメロディ

マイメロディ

ジップロックで保管ですか!
    そうやって保管します!
    ありがとうございます!

• 6月22日
まろ

必要ないものなら、ジモティーってアプリであげるか売ります(^-^)地元周辺で直接会って取り引きするサイトです!私は自宅でとかは不安なので近所のスーパーの駐車場とかで取り引きしたりしてます!

• マイメロディ

マイメロディ

ジモティーいいですね^ ^
    見て見ます!

• 6月22日
なぁちゃんまま

メルカリで売っちゃいます♪

この前リサイクルショップで、値段知るためほとんど新品未使用の靴や傷が少ないパンプスなど3点持っていったところ30円と言われました。

店で売る時はもっと高いくせに買い取る時は、ケチケチしやがって!っとちょっとむかついちゃいましたm(*_ _)m

ですので売るのやめてメルカリで売ったところ1つ2千ほどで売れました(*ˊ˘ˋ*)♪

• マイメロディ

マイメロディ

30円!
    それは嫌です(・・;)
    やっぱりメルカリで気長に出してみます^ ^
    ありがとうございます!

• 6月22日