※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。生理予定日過ぎても来ず、不安。蒸発線?悩んでいます。高温期14日目に再検査予定。

フライングで妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしました。

・生理予定日→21日(からだのきもち)
28日(ルナルナ)
・仲良し日→7日
・排卵日→7日(からだのきもち)
11日(ルナルナ)
・基礎体温→高温期 12日目
です。

からだのきもちは以前から生理が来た日等つけてたのでからだのきもちの方を参考に7日に仲良ししました。

そして、からだのきもちのままだと21日生理予定日ですが来る様子もなく💧
どうもモヤモヤしてしまい😓生理予定日にフライングでハイテスターやったら陰性でした。
今日はドゥーテストでさっきやってみたら
意識しすぎなのか、気にしすぎなのか薄ーく出てる気がしてしまいまして😓
蒸発線?だよなーとか諦めてもいます。
どう思いますか??
21日の生理予定日から1週間後までに生理来ないでくれー!!!と思ったり

オリモノ等…気にしていますがなんか自分の中で????が多い感じで。

高温期14日目になったらと21日生理予定日1週間後にまた妊娠検査薬使ってみるつもりです。




コメント

♡♡mama♡♡

見えてる気がします!!
この薄さだとルナルナの方が排卵日的にあってたのかな?と思います^^からだのきもちの排卵日が確定の日だと7日の行為では 遅いと思うので、、。

  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    ありがとうございます。
    基礎体温もつけたばかりで
    からだのきもちとルナルナの排卵日と生理予定日が1週間程ずれてまして💧
    11日がルナルナの排卵日でしたが旦那が腰痛いだの疲れただので仲良し出来ず😢
    やっぱり7日の仲良しでは遅い感じですよね😓
    今日の妊娠検査薬でうっすーらだったので少しの期待?をもってまた妊娠検査薬やってみたいと思います。
    長くなりすみません💧

    • 6月22日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    あ、下に書いちゃいました💦すみません!

    • 6月22日
♡♡mama♡♡

7日の仲良しで、11日前後の排卵日であたりだとすると行為する日は あってると思うので 薄ら見えてると思うので 少し期待してもいいも思いますよ^^7日が排卵日で7日に行為だと遅いですが、11日前後が排卵日だとドンピシャいい感じだと思います(^^)✨

  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    ありがとうございます😀

    • 6月23日
みい

日にちも一緒ですこし似た感じだったのでコメントしちゃいました😭❤️

  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    ありがとうございます。
    こういう待ってる時期てすごくモヤモヤしますよね。

    • 6月23日
  • みい

    みい

    いまだにソワソワしてます🤣🤣
    検査薬はそれからされました?
    私は高温期11日目でほんと写真じゃわかりにくい陽性が出て
    そこから勇気なくてできてないんです😖💧

    • 6月23日
  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    ですよね。
    あれから妊娠検査薬は使ってないです。
    今日朝体温測ったら36.94・37.1まであがりビックリしました。
    明日も高温期続くようなら明日妊娠検査薬使ってみるつもりです。

    • 6月23日
  • みい

    みい

    まさかの状況似てます😳😳
    私は昨日少し下がって諦めモード入ってたんですが
    今朝測ると36.98になっていてびっくりしたのも同じです😳😳

    いつも何時頃に基礎体温測ってますか?

    • 6月23日
  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    本当ですか!!😯
    嬉しいです🎵
    いつも6時半前後に測ってます。

    • 6月23日
  • みい

    みい

    一緒ぐらいです😮
    いつも2回計られてるんですか?

    質問ばかりすいません…

    • 6月23日
  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    いえいえ。
    一応2回測ってます。
    でもグラフに書き込むのは1回目のなんですよね?!
    体温にビックリしちゃって。
    こんなはずは無いとか等々😓

    • 6月23日
  • みい

    みい

    そうなんですね😊😊

    ややちゃんさんの状況期待できそうですね♡

    • 6月23日
  • さやちゃんママ

    さやちゃんママ

    ありがとうございます。
    お互い妊娠してるといいですね😀

    • 6月23日