コメント
虹色ママ
健診の時、あお向けの状態で、赤ちゃんの腕をもって上体を起こしたときに、首も一緒についてくるかどうかをみていましたよ^ ^
虹色ママ
健診の時、あお向けの状態で、赤ちゃんの腕をもって上体を起こしたときに、首も一緒についてくるかどうかをみていましたよ^ ^
「うつ伏せ」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
この前の2ヶ月検診でしてました!