※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

あなたのコストコの隠れた銘品、教えて下さい♪よくまとめサイト等にラン…

あなたのコストコの隠れた銘品、教えて下さい♪

よくまとめサイト等にランクインしてるものは大体チェックしていて、あまり有名じゃないものが知りたいです(^-^)と言っても、個人の主観あると思うので「いつもこれ買ってるよ~」っていう感じでいくつか教えて頂けたらなと思います😊食品じゃなくてもいいです!

私は冷凍の小龍包
冷凍の焼売
キリクリームチーズの入ったチキンナゲット

安くて沢山入って美味しいので、よく買います😊

コメント

冷凍サバと冷凍エビです!
エビはカークランドのやつで21~25個入くらいのサイズをいつも買ってます😆

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    冷凍の鯖もあるんですね~!たまに冷蔵の鯖は買ってます♪コストコの鯖、脂のってておいしいですよね😊エビは茹でたやつですかね?今度チェックしてみようと思います!✨

• 6月23日

退会ユーザー

エビは生で剥いた状態で冷凍されているやつです✨
    エビチリとか、チャーハンとかなんでも入れれます😍

あと来客用にライオンコーヒーのフレーバーコーヒー(ドリップタイプ)と
    車拭くようのブルーのペーパーも忘れていました😂
    ブルーのペーパーは1日1枚ふきん代わりに使ってます😋衛生的で助かってます🤩

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

生の方ですね!ありがとうございます✨家でエビ料理ほとんど作った事無いので、豪華でワクワクします~😋

ライオンコーヒー初めて聞きました!調べたら美味しそうなフレーバーですね💗ドリップタイプだと便利そうです!

ショップタオルってやつですかね?有名だけど、車用と思ってスルーしてました😅ふきん代わりに使えるんですね・・・!✨1日1枚!その使い方凄くいいですね~!😍

• 6月23日

退会ユーザー

コーヒーは大袋だと酸化してしまうので、個包装のドリップタイプは便利です😍

そーです✨ショップタオルです✌️
    漂白とかの必要もないので管理も楽で
    テーブル拭いて、子供の椅子、床拭いてポイしてます😘

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

妊娠中なので沢山飲めないですが、たまにのご褒美とかに是非活用したいです~💗😍💭

画像までありがとうございます!✨コストコのキッチンペーパーは使ってるのですが、それより丈夫そうだし1日1枚が衛生的で良さそうですね~!今度買ってみます😊

• 6月23日
私転職します🎵

無くなる前に買いに行くものは…

・ジップロック
・クレラップ
・園芸用品?の所にある黒い頑丈な手袋(主人が仕事で作業するときに使っていて、使い勝手がよくて、けっこう頑丈で気に入っているらしいです🎵)
・子どもたちの落書き帳(プリンセス柄のもの✨)

我が家が好きでよく買うものは…
・チャンジャ
・白い丸いプリン
・シロップ漬けのグレープフルーツ
・ポテチ
・美酢
・桜鳥
・小分けになってるティラミス
・酢豚

って感じです🎵

• ゆっち

ゆっち

沢山教えていただきありがとうございます♡落書き帳これから必要になりそうなのでチェックしてみます!男の子用のもあると嬉しいのですが( ´,,•ω•,,`)♡

チャンジャ好きなので、今度見てみますー✨ポテチはカークランドの固めのやつですかね?美酢よく聞くけど買った事無かったです!炭酸水で割って飲んでますか?お水とでも美味しいですか?酢豚、気になってたので今度試してみたいと思います😊色々楽しみ~~😍

• 6月23日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

男の子向けの、カーズの柄のとかありますょ✨

ポテチは主人が普通のカルディーのが好きなので、普通の買います🎵
    美酢は、私は水割りばっかりで飲みます🎵
    美味しいです😋

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

息子ちゃんがカーズ大好きなので喜ぶと思います😍ありがとうございます✨

カルビーですかね♡おいしいですよね😊
    美酢水割りでもいけるんですね!ありがとうございます✨因みに何味が美味しいと思いますか?😍教えて頂けたら嬉しいです!

• 6月23日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

私はザクロしか買わないのですが、この前妹に頼まれて味が三種類入っているものを買ったら、どれも美味しいよって言ってたので、あまり外れなく美味しいみたいです🎵

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

ザクロ!!飲むだけで美しくなれそうです😍でも、どれも美味しいなら初めてだし数種類入ってるのが良さそうですね🤔教えていただきありがとうございました💗

• 6月23日
まー

メジャーなのか分からないのですが
私が安い時にストックしたり買っているのは
辛子明太ばらこ
コールドブリューコーヒーです(^^)

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます✨明太子好きなので次回チェックしてみようと思います!ホカホカご飯と美味しそう~😋コールドブリューコーヒー調べてみました!フードコートのアイスコーヒーなんですね♪評判良くて気になっちゃいましたー!😍

• 6月23日
  • まー

まー

冷凍ですが個包装なのでパスタ、うどん、タラモサラダでもなんでも使いたい時にすぐ1人分が解凍出来て便利すぎますよ(^^)

コーヒー、フードコートのと同じなんですね(^^)知らなかったです❗️
    安い時は600円台なのですがパッケージがこの前袋タイプからボトルタイプに変わっていたので値上がりしてそうです😭

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

冷凍なんですね!🙄タラモサラダ・・・!なんてオシャレな響き😭色々レパートリー増えそうです💗個包装なの凄くいいですね!(*^^*)

コーヒーまずはフードコートで試してみようと思います✨ボトルタイプになって値上げしたんですね💦なんてこった😭たまに値下げする商品なら、その時狙って買いたいです💗

• 6月23日
おと

まとめサイトあまり見ないのでわからないですが、
かねふくの辛子明太子好きです💖
小分けになってて何にでも使えますー!!

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます💗小分けだと急いで食べなくていいし、かねふくなら間違いなさそうですし、使い勝手良さそうですね!✨今度チェックしてみようと思います😊

• 6月23日

冷凍の牛もつです!!笑
めっちゃ美味しいので買って冬場はよくモツ鍋してました!^_^

• ゆっち

ゆっち

コストコで牛モツ売ってたんですねー!🙄✨調べたらプリプリで凄く美味しそぅ~😋もつ鍋大好きなので、冬になったら買ってみようと思います!教えて頂きありがとうございました😍

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

たらこスプレッド
塩チョレギドレッシング
好きです❤️

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます✨両方とも初耳だったので調べてみました!たらこスプレッド美味しそうですね~😋トーストとかパスタにも使いやすそうだし、お値段もお手頃!今度買ってみます ♡塩チョレギは2個入のですか?こちらもサラダ以外にも使えそうでいいですね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです2個入りの❤️
    どっちもお手頃で、美味しいのでいつも買います❤️
    なんやかんや高いものは高いのでコスパいい物ばかり買ってます❤️
    あ、あとコストコの緑と紫のぶどうは冷凍したらめちゃくちゃ美味しいです(^^)

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

分かります~😭💗高いのは美味しくても「ま、高いしな~😏」って自分がいて(笑)安くて美味しいの見つけるとテンション上がります・・・(笑)求めていた物を教えていただきありがとうございます😍ちなみに両方、アレンジして食べたりしてますか?

ぶどうは種無しの皮ごと食べれるやつですかー?😊よく買いますが冷凍した事無かったです!冷凍してそのまま食べるんですか?🤔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!高いのは美味しいんですが、レジでだいぶガックリくるので💦
    たらこスプレッドは、クリームパスタによく使います❤️
    トーストももちろんですが、わたしは焼いて塗りながら食べるのが好きで❤️
    チョレギはサラダでしか使ったことないですが、サラダが美味しすぎてチョレギサラダよくしてます❤️

そうです!1000円ちょっとするやつですが、いつも食べきれないので買ってすぐ半分は冷凍してます!セブイレに売ってる冷凍ぶどうと同じ味でした♡そのまま食べるんですが、とても美味しいので是非〜❤️
    あと、大きなマフィンも絶対買って4分の1カットで冷凍してます❤️これも6個入りの2パックとかで売ってるのですが、朝ごはんで4分の1の大きさで満足なのでかなりコスパ良しですよ〜贅沢気分な朝食になります♡

• 6月23日
  • ゆっち

ゆっち

ホント、コストコレジでガックリきます😂クリームパスタですかー!美味しそう💗焼いて塗りながらも贅沢ですね✨チョレギサラダやってみようと思います~お豆腐とかも合いそう(*^^*)

冷凍でそのまま食べるんですね!これからの暑い時期サッパリしそうですね♪息子がこのぶどう大好きなので今度試してみます💗

マフィン母が好きでよく買いますー✨あのアメリカンなガツンとした甘さがたまらないですよね😋でもいつも2分の1は食べちゃってます😭罪悪感凄いです(笑)あと近くに売ってる900円位のクッキー大好きです💗はぁ~凄くコストコ行きたくなってきました!😣色々教えていただきありがとうございます😍

• 6月23日