※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

排卵が終わったか不安です。過去の陽性結果と比較して今回は薄いです。20日が陽性だった可能性も考えられます。生理は6/7から1週間でした。

これって排卵終わったと思いますか?😔

写真は、上から20日、21日の朝、21日の夜、22日です。

先月は25日が強陽性だったので、まだ違うかなと思い、今回思いっきり逃したかもしれないです、、、

妊活3周期目で、先月、先々月ともに強陽性は終了線よりもかなり濃かったです😣でも、今回は陰性にも思うくらい薄いんです…これってまだこれから濃くなるんですかね?それとも、20日あたりが陽性だったんですかね😓

ちなみに、今月の生理は6/7から1週間ほどでした。。

コメント

かぁーか

間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️💦
見た感じ21日の夜から22日にかけて排卵したのかなぁ?と思いました!...が!私自身海外製の排卵検査薬でしたが、排卵終わったと思ったら数日後おりものの感じが排卵日のようなのびおりだったのでその日に急いで(笑)仲良しした結果今の妊娠に至りました😂

日本製の検査薬なので正確なのかもしれませんが、おりものが一番正確なので諦めないでください🙇‍♀️🙏

どうか上手くいきますように..🙏✨

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり排卵したんですかねぇ😭😫どんどん薄くなってますもんね、、🤦‍♀️(笑)
    2学年差になるラストの月をまさかのタイミングを逃すという…🤢😂もう悲しすぎます😂笑

• 6月22日
  • かぁーか

かぁーか

下の方のコメント見ました!!
    これから排卵だといいですね🙏💕
    祈ってます!

• 6月22日
ぴくりん

これはどれも陰性なので、20日以前に排卵したか、まだこれからか、どちらかな気がします。
生理周期はどのくらいですか?

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    私も、どれも陰性だと思ってタイミングとれてないんです😫
    これからの可能性ありますかね…😭!?生理周期はルナルナで平均32日と出ていました!😢

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

一番短い時でどのくらいですか?
    もし27日とかの周期もあるなら、19日に陽性出てて、20日に排卵しちゃった可能性もあるかなー?と思います💦
    32日周期なら、今月は24日頃が排卵予定日になるので、これから陽性になる可能性もあると思います!

• 6月22日
  • ひーまま

ひーまま

一番短くて30日周期、一番長くて34日でした😣!!
    だいたいこの時期ってどんどん濃くなっていく印象だったので、まさかのめちゃくちゃ薄い線を見るとはビックリで…😨
    19日が陽性だった可能性が大きそうですよね、、🤦‍♀️

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

短くて30日なら、まだこれからの可能性もあると思います!
    私もドゥーテスト使ってましたが、一回薄くなってからまた濃くなることもありましたよ😃

• 6月22日
  • ひーまま

ひーまま

ほんとですか🥺
    だったら、明日からも検査薬してみます😢!!
    すこし希望が見えて嬉しいです😢✨

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

まだ検査続けてみた方がいいと思います😊

• 6月22日