※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつとめ
サプリ・健康

産後初めての生理って量とかどんな感じですか?妊娠前と同じ感じの量なん…

産後初めての生理って量とかどんな感じですか?
妊娠前と同じ感じの量なんですかね?

産後1ヶ月経ったぐらいで悪露がおさまったんですが、数日前からまた出血し始めました。出血量はおしるしみたいな感じで、トイぺで拭くと薄ーく血が着くぐらいです。

コメント

しいのみ

私は妊娠前と同じ感じでしたが人によって違う気がします。
私の場合は1年近く経って断乳してからでしたし、産後まだ2ヵ月なので不安定なのかも知れませんよ。
悪露がまた鮮血になったとかもなくはないかも;
生理期間以上にあまり続くようでしたら、病院で診てもらったら安心かなと思います。

• みつとめ

みつとめ

ありがとうございます!

• 6月27日

私は量が増えて、生理痛が酷くなりました(;_;)

• みつとめ

みつとめ

ありがとうございます!

• 6月27日
サムママ

私も1ヶ月くらいでオロがおさまり、数日で生理がきました☺
私は最初は、黒っぽいオリモノから始まり、すぐには生理っぽい出血じゃなかったんですが、2日後からまとまった生理らしい出血になりました🙆
いつもより1~2日長く出血も続き、翌月も周期ぴったりに同じような状況でした💡
まだ本調子じゃないのか、体質変わったのかは分かりませんが、あずさわさんみたいな感じでもあり得る事かもです☺
様子見て、どうも変だな?って感じでしたら、産院にご相談されても良いと思います❤

• みつとめ

みつとめ

ありがとうございます!

• 6月27日

私は1ヶ月検診には悪露は終わって最近生理がきましたが、量は妊娠前と変わらなかったです( ´•д•` )
早くてびっくりしました😂

• みつとめ

みつとめ

ありがとうございます!

• 6月27日