※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ザピエルというカラコンサイトでカラコン4つ以上買った方いましたら教え…

ザピエルというカラコンサイトでカラコン4つ以上買った方いましたら教えて頂きたいのですが
1箱に2種類のカラコンしか入れられないから2箱で配送されてくるはずなのですがまだ1箱しか届いてません😭
配送状況見ても もうお届け済みになっています、、
これって待ってたらもう1箱くるのでしょうか?
ちなみに1箱目が届いたのは昨日です

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は問題なく届きました!
税関の関係で片方がずれてしまってるかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?配送状況こんなかんじなんですよね、。😭もうちょっと待ってみます!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度連絡してみたらどうでしょうか?😖

    • 6月22日
伊黒さん🙈

一度連絡してみてもいいかもしれないですね😭
ザピエルで結構買ってますがそういうことは一度もなかったです!
届くのは遅いですが😭