※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしー
子育て・グッズ

子供が移動するスペースの床の素材について教えてください。ありがとうございます。

2ヶ月をすぎるようになってから、かかとで床を蹴ってどんどん移動するようになりました!じゅうたんからゴザに模様替えしたばかりの時なのですが、足の怪我などが心配です。たまにほつれ?みたいなのがあるので(><)みなさん子供が移動するスペースはやっぱり子供用のつなぎ合わせる柔らかい素材のものとかに変えてるんですか?(><)教えて下さい!

コメント

かおる先生🍌

こんにちは\( ˆoˆ )/私は旦那実家が古いので、初めから畳でした!ほつれなどはよっぽどでない限りならないので心配なかったですよ(^o^)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

補足で、フローリングのお宅の方はやはり繋ぎあわせるマット使ってる友達が多いです(^o^)

• 6月22日
  • めるしー

めるしー

有難うございます(〃^ー^〃)フローリングのところにも移動しだすようになったのでマット購入したいと思います!

• 6月27日