※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

買い物中に、尿道近くで強い痛みがありました。同じ経験の方いますか?

さっき買い物中
子宮口ってゆーか尿道なのかわからないけど針で刺されたようなチクチクした強烈な痛みがあって
股抑える感じで
かがんでしまいました。

数秒ですぐ治ったんですが
しばらくして同じ痛みが3度。。
同じような事あった方いますか?

コメント

samam

同じぐらいの時期から、出産までありました!
痛い間は動けなくなるし、本当にかがむぐらいの痛みなので結構つらいですよね(´×ω×`)
出産後はなくなりました!

もーたう

最近、私も膣と言うかどこって確定はできないんですけど、その辺りをチクチクっと内側からされるような痛みが一日に何度かあります。ネットで調べたら不安なことしか書いてなかったので昨日、病院にいったときに先生に聞いてみたら、そういう方も中にはいらっしゃるみたいですね~お腹が張ってるとかずっとそういう痛みが続くのでなければ大丈夫だと思いますと言われました。
チクチク痛いときは動くのを少しやめてみたり、横になったりしてます。

♡KEY♡

予定日近くでよくそういう症状ありましたよ〜💦特に産院に相談とかはしませんでしたが、あれなんなんですかね(^_^;)
結構聞くことなので、心配しなくてもいいかと思いますが、不安でしたら産院にご相談ください(´^ω^`)

ぴーちさんと同じか分からないのですが…

31w5dです。以前からお風呂入る前に骨盤ベルト外してお風呂上がってベルトせずに色々動いていると、ピキーン!と股が痛くなる事があります(੭ु xωx )੭ु⁾⁾最近ではベルトしててもたまにピキーン!となるように💦

私の場合、恥骨痛ぽいですが…(>_<)💦

ぴーち

そうなんです!痛い間は動けなくなって(T_T)
後期ではよくえる事なんでしょうかね( ゚д゚)

♡アユ♡さん
次回の診察で聞いてみますが
前駆陣痛の1つの痛みなのかと思ってドキドキしちゃいました(T_T)

スマイルさん
私のは恥骨痛って感じではなさそうなんですょー(;´Д`A
膣内なんですよね〜( ゚д゚)

♡KEY♡

前駆でそれは無いと思いますよ(´^ω^`)初めてだと何から何まで不安ですよね💦

ぴーち

ですよねー(;´Д`A前駆ならやはりお腹ですよね(;_;)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ぴーち

そう!まさにそれです!
何処って確定は出来ないんですよね(^_^;)
内側を刺されてるような…

私も帰宅後横になってたら
大丈夫でした(;´Д`A