※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

辻ちゃんってすごいなあ4人も子供いるのに旦那さんのこと大好きで、父の…

辻ちゃんってすごいなあ4人も子供いるのに旦那さんのこと大好きで、父の日とかいろんなイベントもちゃんとして
ご飯も毎日美味しそうですごいし家族仲良しで😣
うちなんか子供1人だけど旦那にはイライラしっぱなしで大好きとかまっったく思えないし父の日も何もしないしご飯は炒めるだけだし旦那とは喧嘩ばかりだし。

コメント

みちゃん

わかります😭
全て共感です😭😭

辻ちゃんは、本当に尊敬しかないです😌💕
私も父の日スルーでしたし
旦那にはいつもイライラです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭本当にすごいです😭旦那のことが好きと言う気持ちがあるからあんなにパワーが生まれるのかな?とか思ってしまいます笑😂子供のためになら頑張れるけど旦那のために何もできてないです😂

    • 6月22日