※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
妊娠・出産

妊娠39週2日で、おしるしや前駆陣痛がなく、焦りと不安がある。早く産まれてほしいけど怖い気持ちもあり、色々試してもやる気が出ない。

今日で39w2日です😌
まだおしるしも前駆陣痛もありませんT_T
気長に待つかと思っているものの、なんだか何もなく焦ってきました。早く産まれてほしいけど、怖いなーと思ったり気持ちが不安定です💦
焼肉、オロナミンc、ジンクス試しました笑
満月の20日もすぎちゃったしなんだか何もやる気が起きなくなってきました💧

コメント

あいチャンmama♥

私は予定日の1日前に
おしるしがあり念のために
入院しましたが、
微弱陣痛2日続いて
本陣痛に繋がらなかったので
促進剤使って予定日1日遅れで出産しました~( °_° )
いつ、破水するか陣痛くるかおしるしくるか分からないから不安ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    予定日過ぎそうで、あと5日がすごく長く感じます😅
    あと少し不安と戦います!

    • 6月22日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    でも、赤ちゃんが出てきたいと思うまで待ってあげましょう٩(*´︶`*)۶
    赤ちゃんも頑張ってます🌟

    • 6月22日
☆まるまる☆

私もおしるしも前駆陣痛もなんなら張りもたいしてないまま予定日迎えました(*_*)笑
結局40w3dでおしるしからの破水で次の日生まれました🍀
だんだんあせってきますよね。でもゆっくりごろごろできるのも今だけなので、存分にゆっくりしてください♡

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    ゆっくりゴロゴロしすぎて飽きちゃいました😭💦
    けど、今しかできないことだから
    あと少しで満喫したいと思います♡

    • 6月22日
キーボウ

わたしは予定日が検診だったんですが、何の前兆もなく、5日後に促進剤で出す予約して帰ったその夜、陣痛が来て 翌日生まれました☆
まだかまだかと焦りましたが、今となっては赤ちゃんがいいタイミングで出てきたんだと
思ってます(^-^)

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    やはり赤ちゃんのタイミングがあるから気長に待つのが一番ですよね〜!
    わかってはいるもののやはり話すとスッキリします!ありがと〜ございましたっ!

    • 6月22日
deleted user

予定日同じですʕ•̫͡•ʔ♬✧
わたしもおしるしも前駆陣痛も何も
いまだにないです😂😂
マイペースな子なんだな〜って
気長に待ってます!
お互い出産頑張りましょう☆彡.。

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    運動したりたくさん動いた時は張りがあるんですが、それ以外は何もなくってT_T
    予定日一緒で同じ感じの方いて安心しました♡
    お互い安産でありますよーに〜!

    • 6月22日
たると

予定日近いです♡

私は前駆陣痛や恥骨痛はありますが、その他おしるし等は全くありません!(笑)

同じく、焼肉やオロナミンC、カレー等の飲食系のジンクスも試しましたが効果無し(笑)
スクワット等もしてますが何も起きません(笑)
ただ、ここ数日で一気にお腹は下がりました!

満月も過ぎたので、あまり期待しすぎず気長に待つことにします(笑)

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    カレーも陣痛にいいんですか?
    カレーなら毎週食べてる気がする笑
    私もお腹は下がってきてます^ - ^
    いつかは産まれるから気長に待つしかないですね〜

    けど仲間がいて安心しました♡

    • 6月22日
  • たると

    たると

    ネットで調べたらカレーも出てきたのです!(笑)

    お互いドキドキですね〜♡

    • 6月22日
  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    あーほんとだー^ - ^
    カレー食べ過ぎて効き目がなくなってるかもT_T
    ドキドキします〜!
    出産頑張りましょー(^O^)/

    • 6月22日
初産

私もおしるしも前駆陣痛もなくて焦ってます(ToT)
毎月ウォーキングも2時間ほどしてるしスクワットに床掃除もしていますが、昨日の検診では子宮口が全く開いていないと言われました(*_*)
何をしても赤ちゃんのタイミングなんだろうとは思うのですが、私もジンクス試しすぎてもう何もありません(´;ω;`)
ラズベリーフティーは続けています‼
お互い頑張りましょう

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    二時間歩くのきつくないですか?💦私も30分が精一杯ですT_T
    ラズベリーリーフティーはどこでも売ってますか?

    • 6月22日
  • 初産

    初産

    わざと遠いスーパーに買い物行ってます(^^;
    私はKALDIで買いました(о´∀`о)どこでも売ってると思いますよ☆

    • 6月22日
  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    カルディーですね!40分くらいかけて私も買いに行ってみようかな〜^ - ^ありがとうございます^o^出産頑張りましょー^o^

    • 6月22日