※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

汗が臭すぎて😩汗かく時期になってきましたね。旦那の汗が刺激臭というか…

汗が臭すぎて😩汗かく時期になってきましたね。旦那の汗が刺激臭というかほんとに臭くて。少し汗ばんだだけでも匂います😩ちなみに足もめっちゃ臭いです😩

嗅いでるこっちが嫌な気分になるのでなにか対策をしたいなと思ってます😭今は写真のデオナチュレ使ってます🤭
他にもいい商品あったら教えてください!匂いに効く洗剤とかなんでも大丈夫です🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

cucu

わたしは洗剤これ使って、ワイドハイターEXと適当な汗臭用の柔軟剤で洗ってます!✨

• cucu

cucu

肌に直接当たるものとかナイロン素材の服(コットン以外の素材)とかは洗濯だけだとなかなか匂いが取れにくいので、落ちなければオキシ漬けしてから洗濯とか…!
    あと柿渋のボディソープも普通のボディソープよりは断然いいと思います!泡の洗い流し不十分だと汗かいたらまた匂うので、しっかり泡落としてもらってください😂
    主人はそれでだいぶ落ち着きました😣✨

• 6月22日
  • まま

まま

ありがとうございます❣️
    スポーツ用の洗剤なんてあるんですね😳そうなんです😭洗濯してもなかなか匂い取れなくて💦
    オキシと柿渋も買います…!柿渋のボディソープ調べたら色々種類があるみたいなんですけどどれ使ってますか?( ˊ࿁ˋ )

• 6月22日
  • cucu

cucu

詰め替え用の画像ですが、これです!お値段も高くなくて洗い上がりは泡切れがさっぱりなので夏は特にスッキリすると思います☺️✨乾燥肌だともしかしたら保湿が足りないかもなので、もしままさんも使うのであれば乾燥気になるのならボディクリームとかのケアは必要かもしれないです🤔

• 6月22日

うちは脇に写真の右のリフレアを塗って左のagデオをしてくれてます🤔 ボディにはシーブリーズ塗ってます!

退会ユーザー

足用の物もあるみたいです😊

• 6月22日
  • まま

まま

脇に塗るのとスプレーとダブル使用ですか?( °o°)
    色々出てるんですね✨チェックしてみます…!!

• 6月22日
ゆう

ボディーソープを炭か、柿渋のやつ使ってます😊
足用のスプレーも使ってます👌

• まま

まま

炭と柿渋チェックしてみます☺️足用も見てみます(*_ _)

• 6月22日
つばさ

うちの旦那はデオウのボディーソープ使い出したら匂いが薄くなってきたと感動してました💡