※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京〜埼玉辺りで1歳児が楽しめるところありませんか?元旦那と月一面会…

東京〜埼玉辺りで1歳児が楽しめるところありませんか?

元旦那と月一面会してまして、子供にもパパとママとで楽しい思い出を作って上げたいと約束してるので食事だけでなくお出かけをするようにしています。

コロナの自粛が明けたので、すみだ水族館に行ってきました。私は東京都の東の方に住んでまして、元旦那は埼玉県久喜や幸手の辺りらしいです。

次は東武動物公園に行こうと思いますが、他に何か楽しめるところないかなーと思いまして💦

川越あたりは幼児は楽しめないですよね🤔食べ歩きのイメージだし...

もうすぐ1歳3ヶ月になりますがワンパクで走り回ってます🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東武動物公園ですかね!

3-613&7-113

スカイツリーの中に、こどもせんとうがありますよ。そこも楽しめるかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行こうと思ったのですがやってませんでした😭

• 6月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだ再開してないのですね💦

明日、天気悪いみたいですし動物園よりは室内の方が楽かな?って思います。

• 6月22日
ろー

一歳なら、さいたま水族館もほど良いと思います!お天気悪くても平気だし、空いてます💡

もちもち

さいたま市北区の大宮イオンの中のキッズーナはいかがでしょうか?
イオンとしてはかなりしょぼいのですが、キッズーナは楽しいです!
1歳くらいから楽しめると思いますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!!!😎

• 6月22日
どらママ

キッズーナですが、3月生まれ~6月生まれのお子様は無料で親は割引料金でした!
普段は当月生まれのみ対象ですが、コロナの影響で対象が増えてました!
お子様が1歳3ヵ月との事でしたのでもしかして対象かも!と思い補足させて頂きました!
人数制限もしていたので激混み感はあまりなかったです。
先々週の週末に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜ありがとうございます🥰

• 6月24日