※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンに飽き、車が好きなので、同じ年齢の女の子が夢中なおもちゃを教えてください。

もうすぐ娘が3歳になります。

アンパンマンも卒業しつつあるし、女の子なのに車が大好き。

誕生日プレゼントに悩んでいます。

このおもちゃは買って良かったとか、
同じぐらいの女の子が夢中なものとか教えてください♡

コメント

まぐ

かなり大きめの立体駐車場とトミカみたいな小さい車は下の子が楽しそう遊んでます😊

3-613&7-113

三歳の時は、雨具関連がなかったので長靴・傘・レインコートのセットにしました。我が家は、親“実用品”・義親“オモチャ”・実親及び実姉“洋服”て暗黙のルールがあります。

三歳頃の娘は、プリキュアブームでした。また、トーマスや電車も好きなのでクリスマスにプラレール増やしたりしてました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

足蹴りカートは、どうですか?

• 6月22日

ブリオのレールトイはよく遊んでます😊

一緒にシルバニアやHABAのミニランドファミリーでよく遊んでいます🙌

車と合わせて遊べるしシルバニアやお人形合わせると幅が広がりますよ😊

デブレスカの北欧の車シリーズのバスやリムジンがシルバニアのお人形が入るので気になってます💕

おだんごかーちゃん

うちの長女も車好きです!(カーズのマックイーンとメーターというキャラが大好きです)
プレゼントにラジコン贈ると泣いて喜こんでくれました🥺
3歳だとまだコントロールが難しいと思うのであと2、3年後のプレゼントにいかがでしょう😊
もし嫌いじゃなさそうならカーズシリーズオススメです😊トミカもありますし何よりグッズが多いので何か気に入る物があれば、と思います。
素敵な誕生日になりますよう...😌