※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が1ヶ月の出張で昨日義親に玄関先で父の日を届けにいってそのことを…

旦那が1ヶ月の出張で
昨日義親に玄関先で父の日を届けにいって
そのことを言ったらうちに泊まってる?
でも実家の方がいいかな?とかって言ってくれたのは嬉しいけどコロナが怖いのであんまり泊まりたくないと伝えるともう平気だよ ー ! この辺は 〜 と義父に言われました😭確かにこの辺では4月以降出たと聞いてませんが
義実家も実家も兄弟いるし県またいでいろんなところいってるし😭それも怖くて。。。あったりはしてますがまだ実家にもいってなくてあうならうちの家で換気、手洗いうがいはしてもらっててうちであってるなら変わらないかもしれませんがなんか実家、義実家で一日過ごすのが
気になってしまって😭

みなさんはもう気にされてないですか?
私が気にしすぎなだけなのかもしれませんが
もうよくわからなくて😭
みんなに気にしすぎだよと言われすぎてそれも嫌で😔

コメント