※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

かわいい❤️最近つわりが大変なので、家事もロクに出来なかったわたし。…

かわいい❤️

最近つわりが大変なので、家事もロクに出来なかったわたし。
でも昨日はパパの日アンド結婚記念日ということもあり、頑張って掃除、洗濯、料理をしていました。
その間息子にはテレビを見ていてもらっていたのですが、何やらきゃーきゃーという息子の声が!そして声がワントーンいつもより高め!
様子を見てみると、いつも振り回しているおもちゃを足の上に乗せて、動けないよ!アピールをしていました!
その様子がめちゃめちゃかわいい❤️

あ、家事に一生懸命で相手してあげられなかったから、寂しかったんだなーと思って思い切り抱きしめてあげました。
すると、満足の100%のスマイルを返してくれました。

初めてだったのですが、こういう経験あった方いますか?

コメント