※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

トイザらスのおもちゃスペースで靴を脱がせるかどうかについて友達と意見が分かれています。注意書きがない場合、土足で入っても問題ないか迷っています。

トイザらスのおもちゃが出してあるスペースでおままごとなどがある所って、下にマット引いてあるじゃないですか?あそこにあがるとき子供の靴脱がせますか?私は脱ごうとしたら友達が滑り止めだから、土足でしょっていわれたのですが、どうなんでしょう?たしかに土足厳禁とか靴を脱いでとか書いてなかったように思いました!

コメント

ママリ

靴脱がせて遊ばせます!
脱いでない親子がたまにいますが、常識ないなーって思いますよ💦
小さい子なんて口に入れたりするのに、土足で上がるところにおもちゃおいておかないと思います。

• バルタン星人

バルタン星人

そーともとらえられますよね。でも子供にこういった場所のおもちゃ舐めさせる親の方がやばいよって言われました😅

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

舐めさせたくて舐めさせてるわけではないですからね😅
    その汚れたおもちゃを触った手も舐めますし…
    今度お店の方に聞いてみてばどうですか?

• 6月22日
  • バルタン星人

バルタン星人

そーですよね。。。
    はっきり言われる方なので、私が間違っているのかな?も思ってしまいました。今度聞いてみます😅

• 6月22日
mama

マットあるところは
脱がせてます!
むしろ履いたままの子は
あんまり見かけないです。