※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

天気が良い日に感情が揺れる。彼氏欲しいけど出会いが難しい。父親と娘の絆が見たいが、元旦那とは関係修復は難しい。複雑な気持ちです。

天気が良すぎる日ってなんか無性に泣けてくる。
そうゆう時とか、ふと彼氏欲しいなぁ〜
て思うけど、まずどこで出会うんだって感じだし、
自分が娘の実の父親じゃない人とイチャイチャ
してるのとか想像つかんし、やっぱ血繋がってる
父親と娘が遊んでるところを見たいなあーと
思うのが本心だけど、じゃあ私が元旦那とヨリを戻したい
かと言うとそれは全くの別問題で、なんなら
絶対ありえんし無理だし言葉も交わしたくないし😓
はあ、、、なんなんだこのなんとも言えない
複雑な気持ちは

コメント

にーこ🔰

私も2人め妊娠後期で離婚してばたばたな毎日が始まりふと寂しくなること、(でも離婚に後悔なし😅)
ありたしたよー。子供もかわいがってくれる良い人と巡り会えたらいいですね!

• ママリ

ママリ

にーこさんは彼氏いらっしゃいます?そういう人とどこで出会うんですか?😭

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ほしいほしいと思うと現れなくふときずいたら優しい人いたりしましたよ✨前の彼が子供にも優しく穏やかな人でした。前から知ってる人もいたし仕事での絡みの人だったり。最初の離婚後10年ちょっと子供と三人でいて彼氏は何人かできましたがやはり子供メインで考えてくれる人がいいですね。
    いまの主人は優しくなくて腹立ちます😒

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そのふとした時に出来るっていう状況がイマイチわからなくて😂笑 何人かと出会いあったんですね、、なぜ今の主人と再婚しようと思ったんですか?

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

結婚するきない言われてたんです(笑)独身長い人で独身貴族で😅俺たぶん種ないしって、歳だしって言ってたら授かって😅デキ婚ですね😅

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、色々ありますよね😂これからいいパパさんになってくれると良いですね😂

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

自分の子にはいいパパです。私の連れ子にはあたりさわりないけど私にはどういう育て方してきたんだよ😑とか言うような奴です。交際してるときはよかったけど結婚には向いてない人でしたね😔😗

• 6月22日
にーこ🔰

すいません、ありましたよーって書くつもりがありたしたよーに😅

ママリ

分かりますよ〜
私も今年までシングルで
家族連れで買い物きてたり
保育園でパパ来てると落ち込んでました。
元旦那は大嫌いなので戻りたいとかその人以外とイチャイチャする想像はついてましたが(笑)ふと悲しくなるんですよね〜今は再婚しましたが、幸せだけどシングルの時の方が自由だったかな?なんて思ったりします!

• ママリ

ママリ

たしかに、再婚したらしたでシングル自由だったなーっておもう気がします😂そんな事思わなくていいくらい良い人と結婚したいですが!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私は婚活で出会いました☺️
    ふと出会う人もいるみたいですが私は自分から探しに行かないと見つからないと思ったので🤣

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

じゃあ再婚したい!て意思がハッキリしてたんですね😳私もその意思がハッキリしてきたら婚活してみようと思ってます🙌

• 6月22日