※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

しょうもない吐き出しです🙇‍♀️私が神経質だけかもなんですが…😓今日、ス…

しょうもない吐き出しです🙇‍♀️
私が神経質だけかもなんですが…😓
今日、スーパー内のたこ焼き屋で、たこ焼きと焼きそばを注文したんですが、何気にボーッと眺めていると、会計した手(手袋着用)で豚肉、キャベツ、もやし、、をそのまま手掴みで投入し炒め始めようとしてました。
思わず、消毒しました?って聞いたら、してないと。。
奥の女の子とコソコソ言いながら、手袋にシュシュッとアルコール消毒をして新たに作り始めようとしてたので、
やっぱりそれだけでは衛生面が気になってしまい注文を取りやめて帰ってきました。。
見えなかったらそれまでなのですが、見てしまったらどうにもモヤモヤがおさまらなかったです。。
皆さんならどうしますか?😆

コメント