※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

子供が産まれて、手作りのアルバムを作りたいです。皆さんはどんなアルバムを作っていますか?写真を見せてください。入院中で返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。


子供が、産まれて、アルバムを作ろうと考えてます!
希望は手作りで、楽しく作りたいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんはどんなアルバムをつくってますか?✨

よろしければ、アルバムの写真など、見せてください!

入院中なので、すぐにお返事が返せないかもしれませんが、それでもいいと思ってくださる方、よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

私は『抱っこアルバム』作ってますよ(^_^)

産まれて今までたくさんの人に抱っこしてもらってる写真をバシャバシャ撮って、それを貼っていってます(*´∀`)

赤ちゃんの成長も分かるし、たくさんの人の笑顔も詰まったアルバムになってます♡

オジョママ

スクラップブッキングに一度挑戦しました☆(^^)

フォトブックやアルバムはたくさんの枚数を保存するのに便利ですが、お気に入りの1枚を飾るのもいいですよ(*^¬^*)

ゆーママあーちゃん

パペロックというアプリで写真加工してtolotというアプリで小さな写真集を作ってます~(*^^*)

玄米おむすび

『抱っこアルバム』いいですね❕
私も参考にさせてもらいます(^○^)

お邪魔しました(笑)

はーちゃん(^ω^)

抱っこアルバムいいですね💕

我が子が、みんなに愛されてる写真をたくさん撮りたいです!
ぜひ、真似させていただきたいと思います( ^ω^ )

赤ちゃんの成長は、親にとってこの上ない喜びですね!😍


笑顔の溢れるアルバムを作りたいです!

はーちゃん(^ω^)

とても素敵なスクラップブッキングですね( ^ω^ )💕
お子さんの笑顔が、可愛すぎです😍

世界に一つしかない、スクラップブッキング!!
愛情溢れる写真になりますね!

私も作りたいです!
参考にさせていただきたいと思います!!

はーちゃん(^ω^)


携帯のアプリで写真集をつくることもできるのですね!!
今度、アプリを見てみようと思います!✨😊
ありがとうございます!

はーちゃん(^ω^)

いえいえ、お邪魔じゃないです( ^ω^ )

ママリで、いろんな情報もらっちゃいましょう!!💕

いろいろ参考になるし、
アイディアがあふれてますよね😍

楽しくみんなで、アルバム作れたら幸せですよ!!( ^ω^ )