※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
子育て・グッズ

熊本市内の幼児向け体操や習い事教室について教えてください。はるおかスイミング以外で体を強くする習い事を探しています。

エリア→熊本市中央区、熊本市東区、熊本市南区

おすすめの幼児(年中対象)の体操教室、または体を動かすおすすめの習い事教室をおしえてください♡
はるおかスイミングに行かせようと思っているのですが、もっと体を使って肉体を強くする習い事をさせたいなと( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
市内の習い事教室についてまだよくわからないので教えてくださいm(__)m

コメント

mama♡

年中さんが対象か分からないのですが、長嶺にあるトランポリン教室が安くていい感じと聞いたことがあります☺️

• ましろ

ましろ

トランポリン教室って名前そのままですか?トランポリンは絶対楽しいですよね✨✨
    調べてみますね!ありがとうございます😊

• 6月23日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

益城町にトヨダ体育教室ができたとチラシを見ました😊
益城といっても東区の戸島付近(第二さくら体育幼稚園の近くでギリギリ益城で)ほぼ東区と変わらない場所にあります。体験もできるようです。2〜3歳からずっとできるようです。

• ましろ

ましろ

トヨダ体育教室ですね✨
    東区に隣接した中央区住まいですが、車あるし行けそうです😆
    体験できるとありがたいですね!早速調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月23日
mamu3

体操教室はトヨダ体育教室で習わせてます(ˊᵕˋ)
今月は(終わってたらすみません)無料体験が出来るみたいです✩°。⋆

サッカーなども年中さんからでもありますよ⚽

• ましろ

ましろ

体操だけじゃなくてサッカーもあるんですか?無料体験いけるように調べてみます✨
    ありがとうございます❤️
    下の娘さんも習わせてます??
    うちの娘も検討しようかなぁと思いまして😆

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちはサッカーに通わせてます!

• ましろ

ましろ

どちらのお教室でサッカー通わせてます??😊

• 6月23日