※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

16週の健診で性別未確定。お股のエコーでは分からず、他の方の経験が知りたい。

先日、16wでの健診でした😊
担当医から、今のところ付いてるように見えないね!
でもまだ服を買ったりはしないでね!
と、言われました💦

上の子たちが性別が気になって毎回聞いてくるのですが、担当医のまだ確定ではないとの言葉もありまだ言えていないです。
お股をうつしたエコーでは、素人の私から見ても付いてない様に見えますけど、どうなんでしょうか?
似たようなエコーだった方いますか?その後、性別はどうだったかも教えてもらいたいです🥰

コメント

三児のmama (26)

女の子にみえました😊

• まま

まま

お返事ありがとうございます⭐️
    女の子ですかね😌🎀
    上のお兄ちゃん達に、妹かもしれないよ👧🏻と言ってもいいのかなと思ってきました☺️
    ありがとうございました🌸

• 6月21日
ママリ

私も16週のときまさにこんな感じでした!!
その後の20週目でも付いておらず女の子確定もらえましたよ〜👌🏻

ちなみにその後の、24.29.31週の検診も1度も付いておらず変更無しです👌🏻

• まま

まま

まさにこんな感じだったんですね😆❣️
    私も次の検診が20wなので、同じように確定もらえるといいな〜🥰✨
    上の子達に、妹かもしれないよと伝えてみようと思います✊

• 6月21日
こころ

娘の時に16wでこんな感じで女の子っぽいって言われて、そのまま20w、24wと女の子で確定でした☺️

• まま

まま

上の子達が男の子で、毎回健診のたびに性別を楽しみにしています😹✨
    女の子の可能性が高そうだよと言ってみようかなと思いました🥰✊

• 6月21日
ままり

こんな感じで女の子っぽいと16wで言われ32wで確定でした😅

• まま

まま

32wで確定だったんですね❣️
    やはり女の子は、男の子より確定もらえるのが遅いんですね☺️💦
    上のお兄ちゃん達に、妹かも⁉️と言ってみようと思います👧🏻✨

• 6月21日

女の子だと思います🌷

• まま

まま

皆さんから女の子だと思うと言っていただけたので、女の子なのかな☺️🎀
    上の子達に、教えてあげたいと思います🙌✨

• 6月21日
はじめてのママリ

私が16wのエコーで綺麗におたまを見せてくれたのですが、割れ目が見えず まだなんとも言えないね〜と言われました😂 ちんちんもタマタマも見えませんでした!

しかし21wのエコーで 🐘がちょこんと見えました🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おたまじゃなくて お股でした💦

• 6月21日
  • まま

まま

おお‼︎そのパターンもあるんですね🐘💓
    次の検診はドキドキしそうです🤣✨
    上の子達は、それぞれ希望の性別があるようで、まだ何も教えていないんです☺️
    まだ確定ではないと前置きをして、話してみようと思います❣️

• 6月22日