※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi♡
妊娠・出産

初産で予定日から7日経過し、おしるし確認。痛みは軽いが不安。産院に連絡し、出産までの経験を聞きたい。

予定日を7日過ぎた初マタです!

先ほどおしるしを確認致しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
痛みはまだ生理痛の軽い程度ですが
ドキドキが止まりません!

産院に電話したところ9時半頃来てくださいと
言われ行く予定なのですが

みなさんおしるしからどれほどで
出産致しましたか?

良ければ聞かせて下さい!

コメント

y

熱めのお湯で足湯したら本陣痛に繋がりやすいみたいですよ~☺️

頑張って下さい💓💓💓

• RiRi♡

RiRi♡

結局3度目の入退院を繰り返していままた痛みが11時頃から来ていて1番最初の入院の時のお腹の痛みになったらおいでと言われているので眠れず悶えてるところです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ありがとうございます!頑張ります!

• 6月24日
紅葉ママ

もうそろそろですね♡♡
私は夜中の4時頃おしるしがきて20時頃に出産しましたよ!
頑張って下さいね(*´ω`*)

• RiRi♡

RiRi♡

結局3度目の入退院を繰り返していままた痛みが11時頃から来ていて1番最初の入院の時のお腹の痛みになったらおいでと言われているので眠れず悶えてるところです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 6月24日
s☞

41w4dで産みましたけど
お印は来ませんでした😫🙌🏼

頑張って下さい🙋🏼💕

• RiRi♡

RiRi♡

• 6月24日
まま12

私は三時間後に陣痛が始まり、そこから13時間で産まれました\(^o^)/
なかなか破水しなくて長引きましたが、
破水してからはあっという間でした♡
ほんともう少しですね(>_<)♡
頑張ってください!!!

• RiRi♡

RiRi♡

• 6月24日
たんたん♪

私も予定日1週間以上超過で出産しました。
おしるしは午前中の11時頃確認して、その次の日の早朝4時に産まれました。

• RiRi♡

RiRi♡

そうなんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

ご回答ありがとうございます!

• 6月24日
ぷう

同じく予定日5日超過中です(´ω` )!

前駆陣痛は38wからずっとあって、昨日の朝ハッキリとおしるしが、、!ついに来たかー!!と身構えてたんですが結局陣痛につながらずorz

今日NSTなのでそのまま陣痛来ないかな?♡と願ってます。

お互い今日赤ちゃんに会えるといいですね(*´∀`*)♡ドキドキ

• RiRi♡

RiRi♡

お互い頑張りましょう(*´꒳`*)♡

• 6月24日
  • ぷう

ぷう

3度も入退院ですか!赤ちゃん焦らしますね〜(>_<)笑

体力温存したいけど、もうほぼ寝れないですよね(ノд・。)

私は今日から入院して促進剤うつことになりました!お互い無事にbabyちゃんに会えますように*\(^o^)/*

• 6月24日
  • RiRi♡

RiRi♡

6月24日に会えました😍❤️❤️❤️

ぷーぷにさんの無事を祈ってます!

• 6月26日

おしるしきたその日に出産しました♡

• RiRi♡

RiRi♡

ご回答ありがとうございます!

• 6月24日