※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
雑談・つぶやき

最近知った。うちの夫は味噌汁の具は少ないのが好き。めっちゃ健康の事…

最近知った。

うちの夫は味噌汁の具は少ないのが好き。

めっちゃ健康の事考えて、毎回具沢山にしてた🤣

早く言えよ。笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちの夫もそうみたいです(笑)

私は人参、大根、しめじとかとにかく色々、入れて作ってて、ある日、ワカメと豆腐(orネギ)の味噌汁にしたら「やっぱり味噌汁はこれだよな~」って言われました🤣

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

同じですね🤣

何も文句も言わず食べてたので気付きませんでしたが、先日サツマイモ・ちくわ・ほうれん草をたっぷり入れたお味噌汁を出すと「入れ過ぎだって!!味噌汁の具はあるか無いな分からないくらいでいいんだって!!!」と言われ驚きました💦笑

毎回、喜んで食べてたのに…
    きっと、限界がきたんでしょうね…笑

• 6月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

グッドアンサー、ありがとうございます😁
    私は具沢山、好きなんだけどな~😚
    だって、野菜って生で食べるの大変じゃないですか。

次はぜひ、カットわかめをすこーしだけ入れた味噌汁作って下さい✨
    何か言われたら「だって、あるかないかでいいんでしょ?😏✨」って🤣

• 6月22日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

そう!そう!!
    そうなんですよ!!
    「最近野菜食べてないな〜」って言うから「は?毎日出してますけど」と思いながらも、更に具沢山にして野菜・魚・肉.たっぷり入れたのに…😂

ヤツの野菜は生野菜らしいです💨
    知らんし。

私も今度からその作戦でいこうと思ってました👏
    子供と私は具沢山で、夫には具は数えるくらいだけにします❤️

くだらない、つぶやきにお付き合い頂きありがとうございました!
    スッキリしました✨

• 6月22日