※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

太田市や大泉町のベイシアに、古雑誌や段ボールを捨てるリサイクルステ…

太田市や大泉町のベイシアに、古雑誌や段ボールを捨てるリサイクルステーションみたいな、緑色のコンテナがあると思うんですが、そこはまだ古着は捨てられませんか?

前行ったら、コロナの影響で古着は受付中止となっていたので、あきらめたんですが💦

ご存じのかたいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ちゅん

グリーンパンダボックスのことですかね?
ホームページによると、まだ中止みたいですよー😣
私も早く古着捨てたくて困ってます💦
再開時期は未定みたいです😰

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    困りますね~💦
    早く再開してほしい…😭
    コメントありがとうございました!

• 6月22日
  • ちゅん

ちゅん

私もたくさんある古着の処分に困って、ドンドンダウンとかBOOK・OFFに売りに行こうかなーなんて考えてます😭
    グリーンパンダボックス以外に古着回収できるところ探しましたが、今はどこも中止みたいです💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😫
    姉から子供服大量に貰ったんですが、うちは一人しかいないのに二人分だから多くて収納できず😂
    私も売りにいこうと思ってるんですが、査定とか時間かかるから面倒で…😭
    サクッと回収できて便利なのに、コロナめー!って感じですね😓

• 6月23日
  • ちゅん

ちゅん

グリーンパンダボックス便利ですよね!
    いろいろと再開してきてるので、古着回収も早く再開されるといいですね😣

• 6月23日
優しい麦茶

大泉のベイシアに土曜日行きましたが、古着はダメでした😭

• ママリ

ママリ

やはり大泉もダメですか…😭
    もう収納できず、一部屋子供服で埋まってます😂
    コメントありがとうございました!

• 6月23日