※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

排卵検査薬?って使うのに何かコツとかありますか?初めて使ってみようと…


排卵検査薬?って使うのに
何かコツとかありますか???

初めて使ってみようと思いますが
アプリで生理日の管理だけしてる状況で
排卵日も予測ですが表示されるので
それを見て排卵日付近に使用してみるだけでも
問題ないですかね?💦


しっかり基礎体温測ったりとかもしてないし
一応ちょっと気になる…くらいなので
長く調べるとかは考えてなくて
ちゃんと排卵日あたりに排卵の反応あるか
ちょっと知りたいなくらいです🙌

コメント

ミッフィー

生理終わった次の日から毎日朝晩やってました😀

おつきみうさぎ

私はアプリとそんなにズレはないタイプだったので、大体この日かなって日の3日前とかから使ってました!