※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

高温期11日目、生理予定3日前に検査薬を使用しました。微かな線が見えたが、可能性はあるでしょうか?皆様の経験談を聞きたいです。

高温期11日目、生理予定3日前です。
フライングがよくないのは承知です。
せめて生理予定日を過ぎてからの検査をしようと思ってましたが、うずうずしてどうしても我慢できず検査薬を使ってしまいました(>_<)
朝一の尿ではなく、お昼すぎの尿でやりました。
検査後すぐは何もないように見えて、はぁ今回もダメだったかなーとトイレから出て、もう一度見てみると、、ん?何か見える?幻覚?ぐらいの線が見えました。
まだ可能性はありますでしょうか?(;_;)
後日また検査やればいいのですが皆様の経験談を聞かせていただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

排卵日がズレている可能性はないですか?🤔

  • りんご

    りんご

    9日にHCG注射をして、排卵確認はしていないですが体温が上がったので、排卵日はおそらく合ってるかと思います。

    • 6月21日
DAHNmama

可能性ありです。
妊娠していなければうっすらともみえませんからね。
朝一尿でやればきっともう少ししっかり線が出るかと思います!

  • りんご

    りんご

    そうですよね^_^!
    生理予定日まで待ってみて、朝一に検査薬使ってみます!それまで我慢できたらですが。笑

    • 6月21日
ゆか

ドゥーテストですか?
私も前回少し時間立ってからみたら
うっすら陽性出てたんですが、
完全に蒸発線でした😭😭
時間内なら、可能性あるかと思いますが、時間過ぎてたら期待しすぎない方がいいかもしれないです💦

良い投稿でなくて、すいません🙇‍♀️

  • りんご

    りんご

    ネットで検索してみたらそういった情報がいくつかありました。やはり蒸発線の可能性ありますよね(;_;)
    期待しないようにしときます!ありがとうございます(^.^)

    • 6月21日
ほのか

私も何度もやりましたよ!!😂
でも本当にフライングで期待したら、結果繋がらないとショックもでかいです←←笑
画像はフライングの時のものです。😢に

  • ほのか

    ほのか

    結果はだめでした😣

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    フライングでこんなに出ているのにダメだったなんて(;_;)それはショックでかいですね。
    もう期待しないようにしておきます(TT)

    • 6月21日
  • ほのか

    ほのか

    わたしこれなら!って安心しちゃったんですよ😭
    結果誰にも分からないです!化学流産かもしれないし、蒸発線かもしれませんし、、😰期待しすぎない方がショックは大きくないかもしれません😔!

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    普段ほんとに真っ白の検査薬しか見てなかったので、今回の結果に期待しそうになってました!笑 ほのかさんの話を聞いておいて、諦める覚悟できました🤣笑

    • 6月21日
  • ほのか

    ほのか

    いや、まだあきらめないでください🥶わたしの場合は陰性だっただけです!!わたしは浮かれちゃったのでショックだったからこんな事もあります。。ってのを教えたかったんです😭

    • 6月21日