※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

旦那が友達と会った後合流して、旦那の用事済ませて帰ってきたら息子が…

旦那が友達と会った後合流して、旦那の用事済ませて帰ってきたら息子が眠くてグズグズしたから、旦那にお風呂の準備お願いしたら何か不機嫌になった。
物の場所も分からないし、お湯の温度も分からない。
帰ってすぐ私は買い物の片付けしてて、旦那はマッサージチェアに座って、息子が目の前で泣いてるのにスマホゲームしてたのに。
息子をサッと私がお風呂に入れて、髪を乾かすのだけお願いすると凄く面倒臭そうで、
「どしたん?どっか具合悪いん?」
って聞いたら
「今日は朝から肩が痛い」
ってムスッと応えられた。
あんた友達と会ってたじゃん。
帰ってからマッサージしてたじゃん。
片付けも手伝ってくれなかったじゃん。
朝私が早起きして、育児して、日曜日でも忙しいの知らない癖に。
息子のお風呂が終わった後、すぐに部屋で横になってた。
何なんだよ。本当腹立つ。
良いよね。自分の実家だから、皆に甘える事が出来て。
私との約束を守らずに友達優先した癖に。

コメント