※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は全くテレビに興味を示さないのですが、いつ頃からアンパンマンなどには興味を持つのでしょうか?

うちの子は全くテレビに興味を示さないのですが、いつ頃からアンパンマンなどには興味を持つのでしょうか?

コメント

ふじこ

うちもです!
特に意識してEテレなどを見せていたわけでもなくて、大人がテレビつけている感じだったのですが、1歳すぎたあたりから、特定のCMにいくつか反応するようになってから、トイストーリーやミニオン見せてみると、少しの間集中してみていました😊

まる

アンパンマンを好きになったのはここ最近です!

ママリ🔰

一歳半こえてやっとですね💡
保育園でアンパンマンに触れる機会が多かったのでそれがなければまだ先だったのかな?と思ってます。

まぐ

うちは下の子はまだアンパンマンは見ないです🤔
アンパンマンのお菓子とかは食べたがりますが、アンパンマンのアニメには興味を持たないです🙌

こどもちゃれんじとか子ども向け教材系のDVDなら見てます😊

その

うちも未だにアンパンマン興味ないです(^^;)

ピタゴラスイッチはすごく食いつきます笑

個人の好みもあるんですかね^ ^

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいになってからだったと思います!その前に一歳過ぎからはいないないばあのわんわんが好きになりました♫
その前は特に興味なかったですよ!

♥2+1♥

1歳過ぎてから気付いたら「アンパンマン、アンパンマン」って毎日言うようになりました😂
1歳までは何のキャラクターも好きではなく、単に車とかの乗り物の玩具が好き…位でした😆💦
多分1歳過ぎると段々と面白い!楽しい!好き!嫌い!がハッキリしてくるので、その頃に見てるキャラクターやアニメが好きになってくると思います✨✨

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます😊
ゆるーくながーく観察していこうとおもいます😃

まみ

アンパンマンなどは3歳過ぎてからでした!
2歳前後でおかあさんといっしょなどの歌番組とかなら見てました!
ワンワンなどの短編など🙂