※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

旦那の浮気により離婚された方に質問です。散々ママリで旦那の酒癖によ…

旦那の浮気により離婚された方に質問です。
いつもお世話になっております。散々ママリで旦那の酒癖による暴言、DVについて相談してましたがこの度浮気も発覚し離婚に踏み切ったところです。
が、まだ浮気のもっと有利な証拠集めに探偵を雇い始めたばかりの段階です。GPSでとある住宅街に出入りしている、自宅に泊めているのはわかっているんですがそれだけだと弱いので…
ふと、離婚が完了して引っ越したりして普通の生活し始めるのにどれぐらい時間がかかるのかなあと気が遠くなってしまって😢半年ぐらいでしょうか?
離婚届は早めに出したいです。証拠の集まり方次第ですができれば7月中がいいです。
保育園は大体ここがいいなと狙ってるところもあり、育休中なので復帰の打ち合わせをしたりアパートも大体の場所も決めてますが県営団地とかはいりたいし…とか
しないといけない事ばかりだなぁと今から疲れてます🤦‍♀️
更に浮気の情報も入ってくるので(ありがたいですが)なんか、早く終わらせて心を楽にしたいです
しんどくて…脱線してしまいましたが教えてくださると嬉しいです。

コメント

2児mama♡

私も元旦那の浮気で離婚しました。

浮気された側なのに離婚してから忙しくなるのも全てこっち。色々やって、無事保育園入園でき、昼間普通に仕事して普通に生活出来るのに1年半かかりました…。
どのくらいかかるかは人それぞれですが、私は長かったです……😅。

子供の夜泣きがうるさいだの生活音がうるさいだの苦情がきて入居5ヶ月目で強制退去くらいまた引越しーってバタバタでした……

雪

私も元旦那の不倫で離婚しました。
離婚自体はすんなりだったのですが養育費や慰謝料で揉めて調停になりました。
調停が終わったのは離婚してから一年以上経ってました💦
無職で保育園も決まっていない状況でしたが案外何とかなりました笑