※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

物件迷ってます。①場所は、それぞれ夫婦の職場の中間地点。都市ガス、追…

物件迷ってます。


①場所は、それぞれ夫婦の職場の中間地点。
都市ガス、追い焚き、コンロ 付き、エアコン付き
室内干しのポール?付き、一階、角部屋、南向き
お風呂広め、ネット込みで、徒歩圏内に公園あり
2LDK 55,000円


②場所は、わたしの職場、保育園近め。
プロパン、エアコン付き、一階、南向きだが
アパート密集しており日当たりは不明? 2LDK
50,000円


ネットは繋げようと思ってます。
5千円の差で迷いどころです。
夫婦とも、5,5万のところにしたいと思っているが
この5千円が、毎月の家計の負担になったりしないかな?
とか心配になる自分がいます。


みなさんならどちらにしますか❓😳


なにかご意見があれば教えてください!

夫婦合わせて38万くらいの収入です。


コメント

まままり

絶対都市ガスがいいです😱😱
ネット代別なら②もあまり変わらないような気がします👌

あーか

①です!!
プロパンだと都市ガスの2~3倍すると言われてるので、家賃の段階で5千円の差額でも結果変わらないし、月によってはガス代それ以上に高くなる可能性もあると思います!

ほのち

絶対に①55000円のところです‼️
ネットだけじゃなく、都市ガスとプロパンの差は5000円じゃ収まりきかないですよ‼️
プロパンにしたら逆に家計の負担です💔

はじめてのママリ🔰

プロパンは高いので①がいいと思います!

まこ

絶対①です!
アパート密集は嫌ですー💦
日当たりもイイところがいいし、5000円の違いならネット込の①のが断然オトクですね!