※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん
子育て・グッズ

所沢市に住んでいる方が赤ちゃんの写真撮影におすすめの写真館を教えてほしいです。出身ではないので色々教えていただけると嬉しいです。

所沢市に住んでいます✨
赤ちゃんの写真撮影におすすめの写真館を
教えてください💝
こちらの出身ではないので
色々教えて下さると嬉しいです😆✌️

コメント

ママリ

友達は、ライフスタジオさんというところで撮ってもらってました😆
すごくお洒落な写真でしたよーー😍
値段とかわからなくてすみません💦

• まこりん

まこりん

こんばんは✨やぶ遅くに🙏🏻
    初めて聞きました😆❣️調べてみますね😊❤️親切に教えてくださりありがとうございます♩

• 6月24日
4匹のこっこちゃん

お近くにライフスタジオがあれば、かなりおすすめです✨

データで65カットくらいくれて、3万円です!

• まこりん

まこりん

こんばんは✨やぶ遅くに🙏🏻
    上にコメントくれた方もライフスタジオおすすめしてくださいました😳💓✨口コミも高評価で気になります😊❣️お値段もありがとうございます✌️ちなみにこっこちゃんさんはそちらで撮影した事がありますか?📸

• 6月24日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

所沢近くの店舗ではないですが、あります😊
    かなりよかったですよ💓
    下の子の1歳で初めて撮影して、次は七五三でリピートです!

わたしの周りの人も、一度ライフスタジオで撮ったら、リピートする人多いですよ😊

• 6月24日
  • まこりん

まこりん

そうなんですね😆💓リピ率高く凄く気になってきました📸👶🏻✨丁寧に返信いただきありがとうございます❤️

• 6月27日