※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて、胎動もある痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?下腹が痛く、胎動と同時に痛いです。痛みが強くなると下がってきているように感じます。前駆陣痛かもしれません。

時々めちゃくちゃお腹痛いです。
前駆陣痛とかでしょうか??
胎動はすごくあって、胎動がある時でも痛い痛みです。
便秘の痛みではないと思うんです…
下腹がすごく痛いです。
それと同時にバンバン蹴られるので、もう痛みのダブルで痛いです。
痛い時は特に下がってきているような気がします。
前駆陣痛というものなのでしょうか??

コメント

ママリ

それと、症状としては、
左右の足の付け根が時々痛いこともあります

あと、痛い時は張りがやばいです。

deleted user

多分前駆陣痛だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛からどれくらいあると本陣痛になるんでしょうか?、
    まだ36週なので生まれるには早いです…

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は前駆陣痛なってから
    2.3週間後に本陣痛になりました😖

    本陣痛になると歩くのも難しくなるので
    わかりやすいと思います!!
    (と言っても私は1分間隔になるまで
    気づきませんでした😅)

    私1人目の時36週なる前に
    1分間隔で張ってて病院行ったら
    切迫早産で入院しました😭
    せめて37週になってから
    産まれて欲しいですね。。

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    2週間後、ちょうど満月です〜。
    1分間隔とかだと危ないんですね。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔がバラバラであれば
    前駆陣痛なので大丈夫です!!

    • 6月21日