※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍎🍎
子育て・グッズ

2021年入学のお子さんのランドセルについて、神田屋オーダーと中村鞄が候補です。大きめのサイズで自動ロックがあるか、シンプルなデザインがいいか悩んでいます。ラン活は大変そうですね。

2021年入学のお子さんがいる方どこのランドセル買いますか〜🥰?
神田屋オーダーを考えましたが結局シンプルがいいなと思いサイズが大きめで自動ロックおすすめありますか?!
シンプルで中村鞄もいいなと思いました🥺
ラン活って大変なんですね😹

コメント

とんすけ

色々見出すと悩んじゃいますよね😅
うちは、上の子が池田屋で問題なく使えているので、池田屋で決めていたはずでしたが… 先日、中村鞄の展示会に行ったら中村鞄も良くなっちゃいました🤩
羽倉もシンプルで良かったですよ✨

  • ( ´∀` )🍎🍎

    ( ´∀` )🍎🍎

    羽倉もシンプルですよね🥰
    中村鞄に目移りしそうなんですが娘は自動ロックがいいって言われちゃいました😱

    • 6月21日
momoko

うちは、ほぼ神田屋に決めました😊
子供はラベンダーが良いといい意見が合わないので、外は赤のシンプルで、中の布は子供が好きなの選ばせることにしました🤔
山本、池田屋、セイバン、ららちゃんと色々試着しましたが、首に当たって痛かったりフィットしてない物もあったので、なかなか難しいですね😣

  • ( ´∀` )🍎🍎

    ( ´∀` )🍎🍎

    うちはキャメルなんですが中もシンプルがいいなと思ってしまって😹
    神田屋オーダーで脇のクロスストーンがよかったんですが6年生までって考えるとシンプルがいいのかな?って思ったり😱
    ラン活難しいです😭

    • 6月21日