※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

産後から体調不良で病院通い。貧血で内科受診。胃カメラ検査が怖い。ストレスでイライラ。同じ経験の方、励ましのコメントをください。

産後から体調が優れず病院に通っています(;_;)
蕁麻疹みたいなのが体にできて皮膚科に行ったら採血しましょうとなり結果貧血でしたその原因がわからないからと言われ内科をすすめられました(;_;)
この間内科を受診し、そこでも採血をし一応甲状腺も調べてみようとのことでした!
その際に1.2週間前に便が黒っぽかったのでそのことを話し黒い便は良くないから次でたら胃カメラしようかと言われました😭
その後は健康な便が出ていたんですが今日少し茶色中に少し黒いのが混じってたかな?って感じでした😭
貧血のせいか、息切れ、動悸、イライラする、眠気、疲れ、むくみがあります、、、。
体も痒いしイライラするし最悪です。
蕁麻疹が出る理由にも内臓系とかもあったりするらしく。。。
胃カメラ怖いです。。
ただのストレスでした。で済めばいいですが😭😭
今25歳で胃カメラ初めてです。。
怖い。。
そしてほんとに小さいことでイライラします
不愉快な音。いつもなら気にならない音なでイライラするし
子供の泣き声が聞こえるとあーって思ってうるさい!とか言ってしまう時もあります。。
励ましのコメントください。。
そして同じような経験された方、周りにいた方いらっしゃいますか??黒い便が出たよ。とか、なにかしらの症状が出て胃カメラ飲んで結果ストレスだったよ。とか産後から体調悪い方どんな感じなのか教えてください!

コメント

りんか

産後体調不良ヤバかったです。
貧血もありました!鉄剤飲んでたので便も黒かったです。
胃カメラもやりましたが特に問題なく、逆流性食道炎があり胃薬飲んでます。
蕁麻疹はなかったですが、貧血、頭痛、倦怠感、不整脈などなど…苦しみました😭