※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

予定帝王切開で怖い痛みを想像して辛い。今回は実父が付き添いで、子供の人見知りが厳しいため旦那がいなくて寂しい。

今回も予定帝王切開…。
やっぱり1回経験あると言えど怖すぎる。。
術後のあの痛み…悪露出しの時のお腹押される痛みを
想像しただけでも何か無理…。

そして今回の手術の付き添いは旦那ではなく実父😂
付き添いと言っても手術室には入れないので外で待機が絶対必要。
子供の人見知りが激しすぎて他の人では手に負えないくらい酷いので…。旦那ちゃんいないの寂しい😬

コメント

R

帝王切開の術後きついですよね。私もみんな帝王切開での出産ですが、あの お腹押されるの本当につらい時間ですよね😭😭😭あれは本当にきつい💦頑張ってくださいね!
そして付き添いがお父さん…ちょっとニヤっとしちゃいました(笑)誰かいてくれるだけでいいのですが、できればご主人がいいですよね…😅
出産までお体気をつけてくださいね😌

• すいすい

すいすい

次の日の朝想像絶するくらい痛すぎて立てません。笑
    あれやばいです…個室で叫びました。看護師さんたちはごめんねぇって言うけど本当にほんとに痛いよぉおお😂
    ニヤッとしますよね笑 父好きなのでいいんですけど…笑
    主人がいいんですけど主人と私以外だと下の子がギャン泣き+離れないで大変なので今回は…笑笑

• 6月21日