※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

あさって10ヶ月になります。仕事復帰していて休日は娘とのふれあいや…

あさって10ヶ月になります。
仕事復帰していて休日は娘とのふれあいや離乳食作りであっという間に終わってしまいます。

なので今のうちから1歳バースデーの準備を出来るものからしたいと考えています。

・バースデーバルーン(悩み中)
・ドレス(注文済み)
・ベビーリュック(購入済み)
・パパママからのプレゼント
・ケーキ
・離乳食食べられるもので最大限のごちそうメニュー
・大人(最大7人)が食べるメニュー

大人のはピザでも寿司でも簡単に済ませます。主役は娘なので☺️
義実家が甘いものが好きで今までもことあるごとに買ってくるのはケーキ。

たぶん娘の誕生日にもケーキ準備すると言うとおもいますが娘が食べるケーキだけはうちで準備がしたいです。

質問なのですがみなさんは
①お子さんに何を食べさせましたか?
②ケーキは買いましたか?作りましたか?

をお答えいただけたらと思います。
ズボラで料理は苦手ですが娘のためならば前日から張り切ってがんばります!

コメント

be

まだですけど
寿司もどき作る予定です^ ^
ケーキは卵アレルギーなので
サンドイッチ用のパンと
ベビーダノンのヨーグルトで
作ってイチゴ入れて作る予定です♪

ゆまる🐕

軟飯でアンパンマンを作り、 ちょっといつもより華やかなプレートにしました🤗
ケーキは厚切り食パンと、水切りヨーグルト、煮りんごで手作りしました💕