※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら👶
お出かけ

1歳前後のよく食べるお子さんと丸亀製麺行く時何頼みますか?😋今日並のか…

1歳前後のよく食べるお子さんと丸亀製麺行く時何頼みますか?😋

今日並のかけうどんとおにぎりとかぼちゃの天ぷらを一緒に食べたのですがほとんど息子が食べてたので次から大盛り頼むか、並1個ずつ頼むか皆さんどんな感じなんでしょうか?🤔

コメント

けんぴー

よく食べてくれるお子さんなのですね^ ^
そのくらいの時期は忘れてしまいましたが、並1つでも食べられるのならサイズを「大」とか「特」にして半分すると値段的にはお得な気がします!
あと、子育て世帯がもらえるカードみたいのないですか?うちは千葉県ですが、それを提示すると子供は半量のうどんが無料でもらえるので、それをもらっています!もちろん今はその量では足りないので、子供2人分無料でもらう(それを合わせたものを1人が食べる。)、あと1人分は普通に注文、というようにしています。

• らら👶

らら👶

コメントありがとうございます😊
    最近はすごい量食べてくれます🤣笑
    確かに値段的にはそうした方がお得ですね😍

子育て世帯の何かあった気がするので見てみます😊
    6歳3歳だと普通に食べれますもんね😋🌷

色々教えて下さりありがとうございます🙏❤️

• 6月21日
ザト

1歳半までは子どもたちがかなり食べてたので、冷やかけ特盛と天ぷら(とり天とかぼちゃ)、さけのおにぎりを娘は一人で食べてました😰
我が家の場合は私がほとんど食べないで平気(食べようと思えば食べられますが、普段は二口くらいしか食べません)なので、子どもが残した分をもらう形にしていて、最近だと子どもたちの食欲はだいぶ落ち着いたものの、ガリガリでたくさん食べさせたいのもあって、家族4人で行くときは特盛2つと大盛一つ、あとおにぎりとサイドメニューにしていて、残れば(ほとんど残らないので私が食べるものが全くない日もあります)私が食べるという感じにしています😊💦

• らら👶

らら👶

凄いですね😮!
    息子もまだまだ食べそうな雰囲気だったので今度から多めに頼もうと思います😋
    肥満にならない限りは私も沢山食べて欲しいと思ってるのでザトさん家族のメニュー参考にさせていただきます🙏🌷

• 6月21日