※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

全国的に自粛解除されましたが、お子さんを支援センターに連れている方いますか?埼玉在住者はまだ不安で行けないそうです。

コロナも一応全国的に自粛解除になりましたが、みなさんはお子さんを支援センターに連れていったりしてますか?
私は埼玉住みですが、まだ怖くて行けないです💦

コメント

まだいってないです😅
でも上の子小学校通ってるし、旦那も普通に仕事行ったり飲み会も増えてきたので、私と下の子だけ家にいても意味ないような気がしてます😅

ヨコリ

先週行ってきました!保健師さんの巡回日で下の子の身体測定をしたかったので。
2、3人同じような方がいらっしゃいました。おもちゃとかは全部撤去してました。でも、久しぶりにママさんたちや支援センターの先生とお話できて気分転換できてよかったです⭐️

はじめてのママリ🔰

同じく埼玉住みです!
が市内の支援センターは完全予約制になってしまい、45分間のみ。施設の滞在時間は1時間以内だそうです。
45分で子どもが満足するとは思えずでいけてないです😭😭