※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽりん。
家族・旦那

昨日、仕事あるのに旦那は飲みに行って帰宅したのが朝方3時。6時には家…

昨日、仕事あるのに旦那は飲みに行って帰宅したのが朝方3時。6時には家を出てJRで仕事まで行かなきゃいけないのに、、、、
疲れてるみたいで風呂にも入らず寝てます。
「自分で遊びに行ったんだけん、風呂ぐらい入って」て、言ったのに無視して寝やがった。イライラ。(笑)

皆さんなら無理矢理起こしてでもお風呂に入らせますか?

ちなみに、旦那は明日仕事は休みです!

コメント

ちぽりん。

あ、ちなみに歯磨きもしてません!!

deleted user

どこで寝てるかによります
布団なら汚いのでどんな手を使っても起こしますが布団以外なら放置しときます( ˙˘˙ )

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    布団です!隣にいます😒
    子供に菌がうつったら嫌だっていつも言ってんのに、、、、自己中すぎます😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちなら蹴り飛ばしてますwww

    • 6月21日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    いつも逆ギレされるんですよね😭めんどくさいけん明日の朝、ぐじぐじ言います(笑)

    • 6月21日
バーバ

放置してまーす(笑)
そのパターンだと仕事前にシャワーしてるし(それはそれでイラつきますが)、眠いとかしんどいとか気持ち悪いとか言ってきても無視ですね(^-^)
だって自業自得!

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    自業自得ですよね!!
    仕事はちゃんとしてきて
    歯磨きも風呂もめんどくさい
    がイライラします、、、、

    • 6月21日
deleted user

放置します。(笑)
汚いの自分だし!

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    わたしも放置しときます!!
    そして、明日の朝キレようと思います!(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら起こしもしませんね(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにうちの旦那も仕事の飲み会らしくまだ帰宅してません。終電逃したらぶっ飛ばします(笑)

    • 6月21日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    わたしも今のところ起こしてません(笑)相談せずにずっとイライラしたまんまだったら起こしてたかもです(笑)

    • 6月21日
LUNALUNA♪

別に毎日入らなくても…と思い放置します。
口臭かったら枕で埋めますw

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    冬ならまだいいんですけどね!!
    熊本なんですけど、昼間はクソ暑いし雨降ってるし、絶対汚いし、タバコも吸うけん口クサイです(笑)
    口クサイのは迷惑ですよね(笑)

    • 6月21日
  • LUNALUNA♪

    LUNALUNA♪

    お酒呑んだ後の口臭は凶器ですw
    うちの主人は朝風呂派なのでなれてしまってるのかもですねー😅

    • 6月21日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    行ったのは昨日なんですけど、昨日帰って来てから歯磨き回数1回、風呂0回て普通なら気持ち悪くて入りますよね(笑)

    朝風呂なんですね😊

    • 6月21日
  • LUNALUNA♪

    LUNALUNA♪


    私なら気持ち悪くて朝速攻で入りますね(笑)
    自分からする汗の臭いで気持ち悪くならないんですかね?(笑)

    主人は朝早いので、目を覚ますためにお風呂(シャワー)入るみたいです😄
    仕事後出かける事があるときはもちろんシャワーしてから出ますが、基本は朝ですね~👍
    寒い時期や、腰や背中が張ってる時は夜湯船に浸かります🙆

    • 6月22日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    寝る前の歯磨きも同棲してから毎日言ってるのでもう3年は言い続けてます、、、、。そろそろ言われんでせろよて思います😂


    朝眠いとほんとどこでも寝ちゃいそうになりますもんね😢
    わたしの旦那が湯船に浸かるときは、娘をお風呂にいれてくれるときだから月に5回くらいですかね😳

    • 6月22日
  • LUNALUNA♪

    LUNALUNA♪


    寝る前の歯磨きしない男性意外に多い気がしますw
    寝るのに気持ち悪くないんですかねw
    朝とか口臭やばそうですよね😅

    主人も月に4ー5回だと思います(笑)
    まぁ…綺麗に洗ってるなら良いかな?とw

    • 6月22日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    やっぱ多いんですかね?😭
    わたしだったら気持ち悪くて寝れません(笑)


    うちの旦那が娘洗うのいつも見るんですけど全然泡立ってないし、まあ週1だからおおめに見るんですけどめちゃくちゃ気になります(笑)

    • 6月22日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

仕事で疲れてお風呂も歯磨きもせず寝るなら仕方ないかな?って思いますが
遊びにいってのそれは私は絶対許しません
無理やり機嫌が悪くなってでも起こします

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    わたしと仕事で疲れてるんならこんなにイライラしないのに、朝方まで遊んで仕事行って疲れてるんだけんめちゃくちゃイライラしてます😔
    起こしても起きません😒😒😒

    • 6月22日
まるまる

起こしたところで怒るのは目に見えてますし、起こしません(笑)
放置がいちばんですよ。仮に仕事があって寝坊しても自業自得ですw

  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    うちの旦那もしつこく言うとめちゃくちゃきれます(笑)
    遅刻したら自覚なさすぎて萎えそう、、、、(笑)

    • 6月22日