※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊活

デュファストンを飲んで妊娠に繋がった方いますか?人工授精中でデュファストンを飲んでいるが、効果や妊娠の可能性について不安です。高温期が続き、おっぱいが痛む症状が出ています。デュファストンを飲んでいる方いますか?

デュファストンを飲んで妊娠に繋がった方はいらっしゃいますか??

今、不妊治療中で人工授精(2回目)と今回はデュファストンという薬を朝、晩食後に12日間飲む予定です。

あと7錠残っているので飲みきったあと妊娠してなければ3日程で生理来るんですよね?

デュファストンのおかげで高温期が続きおっぱいがチクチク痛みます。

このまま妊娠してたらいいなぁと思いますが…。そんな簡単に妊娠しないと思いますがついついもしかして…!と期待してしまいます笑

デュファストン飲まれてる方いらっしゃいますかー?

コメント

おとは

1人目の時は人工授精でデュファストン飲んでました☺️妊娠した時は胸が張ってチクチクしましたよ!

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございます😊
    羨ましいです🤩
    私は胸の張りはなくたまにチクチクする位でこれがデュファストンの副作用なのかどうなのか‥笑
    私にもきてくれますように🧡

• 6月22日

1人目の時、それらしき名前の薬飲んで妊娠した気がします🤰薬のせいか分からないですが、生理予定日に真っ黄色のおりものがありました!

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございます😊
    羨ましいです✨
    私は今現在黄色いおりものがてあります😃これが妊娠だといいのですが…💧
    私にも来てくれますように👶

• 6月22日
ぴくりん

今回の妊娠の時、排卵後にデュファストン10日間飲みました😊

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございます😚
    羨ましいです✨
    私も排卵検査して印があったので人工授精⇒次の日から12日間飲むと言う流れです😃私にも来てくれますように(・@・)🍼

• 6月22日