※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

最近うみたまごに行かれた方いらっしゃいますか?ショーは全て中止でしょ…

最近うみたまごに行かれた方いらっしゃいますか?

ショーは全て中止でしょうか?

サイトでは結構中止なのかなーと思ったのですが、何かやっているのはあるのか気になったので分かる方教えて欲しいです。

コメント

ママリ

行ってはないのですがテレビでイルカやセイウチのショーなどしばらくお休みと言ってました。
その代わりあそびーちにペンギンやオットセイがきたと言ってましたよ!

• さはな

さはな

イルカのショーとか見たかったのになぁ😢
    でも!ペンギンやオットセイ近くで見れるのは嬉しい😆

• 6月21日
まひろ

ショーは中止でした!
タイミングがよくオットセイの館内散歩や、餌やりタイムにハチ合えたのでラッキーでした!

• さはな

さはな

ありがとうございます!
    館内散歩と餌やり何時ごろ行きました?!
    料金そのままですよね?
    すごい損した気分💦

• 6月21日
ママリ

ショーは中止ですが、セイウチやイルカはトレーニングを見ることができました😌なのでほぼショーのような感じで、お客さんも拍手したり歓声があがったりと楽しんでいましたよ。また、あそびーちに行くとペンギンが散歩していてかなり近くで見ることが出来ました✨

• さはな

さはな

昨日行きました!
    イルカのショーの練習やセイウチの芸見れてペンギンも近く歩いててめっちゃ満足度高かったです✨ありがとうございました😊

• 6月22日