※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

高砂市の大森産婦人科について情報をお持ちの方、良かった点や悪かった点、分娩や入院時の様子、費用、持ち物など教えてください。無痛分娩や個室入院などのメリットがあり、出産を考えています。

高砂市にある大森産婦人科で出産された方がおられましたら、情報をください(>_<)
引っ越してきて間もないので詳しく聞くことができる友だちがおらず、ひたすらネットの口コミなどを参考に調べているのですが、よくわからず…

大森産婦人科で良かったところや(悪かったところ)、分娩時の様子や、入院中のスケジュール・金額、持ち物など少しでも知ってることがあれば教えてください(>_<)

とりあえず自分なりに調べてわかったメリット?は
・無痛分娩を取り扱っている
・4Dエコーがある
・入院中の部屋は全て個室
という感じです。
出産するなら大森産婦人科かな、と考えているので、教えていただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

出産は里帰りで別の病院でしたが、妊婦検診で通っていました🙆‍♀️なのであまりお役に立てないかもしれませんが…

メリットは、
◎女医さんが2人いる
◎4Dエコーを毎回でも撮ってくれる(確かプラス料金千円だったかと…)
◎マタニティヨガを開催している(私は参加できなかったですが😂)

デメリットは、
◎とても混んでるので予約が取りづらい(朝一に行かないと結構待ちます)

女医さん2人とも見てもらいましたが優しい先生でしたよ〜😊

• 匿名希望

匿名希望

回答ありがとうございます😭
    女医さんが2人もいるんですね!そして優しい先生なら心強いです💕
    マタニティヨガ!やってみたいです🥰
    朝一狙って予約とるのが良さそうですね!頑張ってみます!

丁寧に色々教えていただき、助かります🥰ありがとうございます😊

• 6月20日